検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:31,068 hit

だい44わ 合法ショタと ページ4

《みつるside》

大きな建物だなぁ

こんないいホテルの、それも最上階から3階分も貸し切りって

椿って奴も稼いでるなぁ

結構いい値段するよね?

虎「離れないでよ」

み「わかってるよ!!」

もう、虎雪ったら頭がいない所に来た途端無表情なんだから

怖いったらありゃしない

頭がいたらふわふわ笑ってるのにね

キ「Hey!遅れてごめんなさいね?42階に予約をしてた“山田”なのだけど」

男「はい。承っております。少々お待ち下さい」

……山田?

み「え、山田って誰?」ヒソッ

虎「偽名に決まってるじゃん」ヒソッ

そ、そうか

いや、でもキャッシーに山田かぁ

…似合わない

見た目は完璧に外国人なのに、山田

宿泊予約したのはレオン、ってレオンも確か外国人だよね!?

上に行くのに専用のカードキーが必要だからって、山田は…

……それはさておき、地下に行く僕とウメ以外は部屋で待機しとくんだって

ガスマスクとかもその時つけるみたい

ウ「もう少し見てから行くわね」

み「僕もー!」

キ「Okよ。先に部屋にいるわね」

子供らしくアピールしてロビーに残る

片手にアイスを持ってウメと空いてる席に座った

…疑われもしない(泣)

僕、これでも20歳の時の姿なのになぁ…

ウ「…どうやらあちらも変装してるみたいね」

ポツリともらしたウメの言葉に目を向けた

…バレバレー

ウ「あまいわねぇ。厚底なんて見えたら身長盛ってるのバレるじゃない。ブーツカットでもなんでも履いて隠せばいいのに」

み「そういう問題?」

変装した2人は別々の所に待機している

一緒に来た外人が最上階に泊まりたいと言っていた

もしかして、協力者かな?

誰なんだろう

でも、なんで最上階?

レオからの情報で43階以上がフロア単位で長期契約されてるのは知っているのに

…あぁそっか、彼らは知らないのか

なら仕方ない

受付からこちらにやって来る外人はカードキーを7番目のイヴに渡していた

エレベーターのことを聞いて40階以上の部屋の予約をしたんだ

座ったままで観察を続ける

すると、7番目のイヴの方が動いた

エレベーターに乗って、上に向かうようだ

緑髪の人も一緒に乗って、扉が閉まった

ウ「あら。やっぱりバレバレだったみたいね」

み「ん?」

ウ「さっきの緑髪の子、見たことあるわ。8番目の下位吸血鬼よ。頭の友人だから、殺しちゃだめよ?」

へー、頭の…

じゃあボコボコにしたら怒られるよね…

しょぼーんとしていたその瞬間

辺りが暗闇に包まれた

だい45わ オカマロリ→←だい43わ 行動開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukimaru0309(プロフ) - 今までで見たサーヴァンプの中で1番面白かったです!よろしければ更新してくれると嬉しいです。 (2020年7月19日 20時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 夜遅くに長文失礼しました。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 初コメ失礼します、、昨日からずっと一気読みしているのですが凄く凝っていて、とても面白い作品でした。もし良ければ、、ですが、無理にとは言いませんが更新してくれると嬉しいです。いつでも待ってます。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
遥時(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は更新は作者様の無理の無い範囲で楽しんでして頂きたいと思っています。目指す職業に就けるよう応援していますo(^∀^ )o (2019年3月3日 2時) (レス) id: d560c6425d (このIDを非表示/違反報告)
悠莉@菜種油(プロフ) - 皆様、地震から約1週間経ちましたがご無事でしょうか?自分は月曜に大阪に戻り通常の生活に戻りました。実家帰り中のプチ休暇を堪能し(←おい)、またこうやって更新を続けられています。これからもどうぞよろしくお願いします。 (2018年6月28日 10時) (レス) id: 0bf5760377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉@菜種油 | 作成日時:2018年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。