検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:31,075 hit

だい65わ 作戦パターンD ページ25

《虎雪side》



───“だい62わ”と同時刻



それは突然現れた

大きな、大きな黒い獣

あれには勝てない、かもしれない

本能的にそう察した

今相手している奴らなんかと比べものにならない

だって、この感じ

まるで───



キ「シワス!1回下がりなさい!」

ハッとして前にいた手品師に一撃入れてからキャッシーの前まで下がった

何かあったら僕が守らないと

……ん?

虎「…城田真昼?」

黒い獣の上に見覚えのある人がいた

真昼が乗ってる?

じゃあ、もしかしてあれは

キ「シロタマヒル?じゃああれがレオが教えてくれてた1番目の本来の姿なのね」

いや、にしてもデカくない?

確かにデカイとは聞いてたけどさ、

ぶっ壊した窓から部屋に来て、人型の1番目と背中合わせで現れた城田真昼

…カッコつけの主人公気取り?

城田真昼がやってもなぁー…、イマイチ

むしろ厨二病に見えて笑えるんだけど僕だけ?

待てよ、もしあれが頭だったら…



『遅くなって悪い。さあ…行くぞ 虎雪(シワス)

『諾!』



やっば超カッコイイ!!

いやもう「イケメン!抱いて!!」って鼻血出すかもしれない

しかも、頭と背中合わせとか…!

幸せすぎてマジやばい

あー、頭マジで尊い…



キ「ちょっと、何ぼーっとしてんのよ」



虎「…ちょっと妄想してた」

キ「もう…。ま、別にいいわ。それより、わかってるわよね?このpatternの時のplan」

虎「この時…ああ、パターンD」

作戦パターンD:もし戦闘中にて乱入者が現れ、戦う必要性がなくなった場合

今がその時か

えっと、確か…

虎「速やかにその場を離れ、残りのメンバーと合流し、可能な場合は5番目と共に脱出」

キ「That's right。脱出にはみつるが必要不可欠。上に行くよりそっちと先に合流しましょう」

虎「みつるが使えるか否かを先に確認するんだね」

キ「そうよ。もしみつるが使えなかったら自分たちの足でescapeすることになるわ」

コクリとお互いに頷きあって周りを確認する

8番目の下位吸血鬼達は真昼との戦闘に必死

真昼が来る少し前にやってきた7番目と真相がいないイヴは窓際に行った

扉の方向には僕達のみ

…いけるな

少しずつ後ろに下がる

そして僕達に背を向けて1番目が服?を大きく広げて、その背後から真昼が飛び上がった

何か大技でもするんだろう




しかし、チャンスだ




他の誰からの視線からも外れた

ダッと2人してもうスピードで走って、静かにその部屋を後にした

だい66わ 望まなかった展開→←だい64わ バカは奴か、俺様か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukimaru0309(プロフ) - 今までで見たサーヴァンプの中で1番面白かったです!よろしければ更新してくれると嬉しいです。 (2020年7月19日 20時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 夜遅くに長文失礼しました。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 初コメ失礼します、、昨日からずっと一気読みしているのですが凄く凝っていて、とても面白い作品でした。もし良ければ、、ですが、無理にとは言いませんが更新してくれると嬉しいです。いつでも待ってます。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
遥時(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は更新は作者様の無理の無い範囲で楽しんでして頂きたいと思っています。目指す職業に就けるよう応援していますo(^∀^ )o (2019年3月3日 2時) (レス) id: d560c6425d (このIDを非表示/違反報告)
悠莉@菜種油(プロフ) - 皆様、地震から約1週間経ちましたがご無事でしょうか?自分は月曜に大阪に戻り通常の生活に戻りました。実家帰り中のプチ休暇を堪能し(←おい)、またこうやって更新を続けられています。これからもどうぞよろしくお願いします。 (2018年6月28日 10時) (レス) id: 0bf5760377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉@菜種油 | 作成日時:2018年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。