検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,930 hit
こちらに当たりましたか!

どうも、このタイミングで一番需要のないリューンです。

今回はこのような面倒な企画におつきあいいただきありがとうございます。

えぇ、このやり方をとった理由は…

正直に言うと、リューンがダンウォの状況をいまいち把握し切れていないため、

その情報収集期間にWとWARSをつなぐ話を、という理由でして…すみませんorz



こちらは喜愛、漢字からも分かるようにまぁまぁHAPPYな日常を書こうと思っております!


もう片方のストーリーと同時並行して読むと混乱されるかもしれませんのでご注意を!

…ちなみにもう片方はシリアス系になります。

そちらがいいという方は一つ戻ってから行くことをおすすめします。


…が、一応リンクは入れますよ(笑)


前作:神起廊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sssaayok/


このシリーズのプレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sss/



それでは、どうぞ!



※なお、この章も人物ネーム設定入っております。




もう片方の作品と進度が違いすぎて申し訳ないです!

こちらはひらめき勝負になります故…;;執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機 , ダンボール戦機W , 海道ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - こっちの更新も待ってます!fightです!!! (2015年5月1日 20時) (レス) id: 1f9213d904 (このIDを非表示/違反報告)
ミユキ - そういえばジンは神威にくる三年前の時点から美都親子とはすでにしりあいでそのときから博士は行方不明だったようですね。ということは三年前の時点でジンは大学に入学済… (2014年4月30日 22時) (レス) id: 279bbfc8f3 (このIDを非表示/違反報告)
ミユキ - わかりました。ごめんなさい。しとくと言っといて出来ませんでした。ちゃんとやっときましたので、よろしくお願いします! (2014年2月6日 7時) (レス) id: 279bbfc8f3 (このIDを非表示/違反報告)
龍雲-リューン-(プロフ) - ミユキさん» フォロー申請させていただきました。占ツク専用アカウント作ったので、そちらからフォローしてます。 (2014年2月5日 23時) (レス) id: 847eddbf6e (このIDを非表示/違反報告)
ミユキ - 意外ですよね~。もうちょい経済的な面かと思ってました。そういえば、ジンは大学卒業しちゃってますけどバンやアミたちはどうなんでしょう?カズは八神と探偵やってるそうですが(笑)バンは父親のように研究者目指してると聞きました。両方本当かは謎ですが(笑) (2014年2月5日 0時) (レス) id: 279bbfc8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューン | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。