検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:104,663 hit

7 ページ30

『えーっと…君が狗巻棘君?』


狗「しゃけ」


『お、そうかそうか』ニコッ



どうやらもう、語彙がおにぎりの具材になっているようだった。


『俺…えー私は時崎A』


狗「!」


『今日は君に会いに来たのと同時に、俺の母校である呪術高専の勧誘に来た』



丁度、使いの者が障子を開ける。


『あ、そこに置いておいてください。ありがとうございます』


数分後、話が戻る。


『まぁはっきりと言ってしまえば家系的に高専に来るのが決まってる。だが君の意志も聞きたいから来たというわけだ』


狗「しゃけ」


『…そうか』


狗「ツナマヨ。おかか」


『…ふはっ、俺と同じ考え方か』


眉を下げて笑う。


『では、また三年後に。楽しみにしてるよ』




「僕は良いですよ」




「善人の方が救われれば良いんですから」





『…本当、五条の教え子はいい子ばかりだな』









_数日後




『え、何この状況説明プリーズ』



五「…僕がAを抱きしめてる」



『理解理解…いやなんでやねん』


ツッコミが入る。


五条の説明通り、Aは五条に抱きしめられていた。


身長差の関係か、覆いかぶさる様に見える。



『ん…いい匂いだなオマエ』


五「…っふふ」


『何笑ってんだよ』



二回目のツッコミ。

キレッキレである。



『俺この後婚約破棄してくるんで離してください』


五「破棄してくるんだ。良き良き」


『何でオマエが嬉しそうなんだよ』


Aが見上げる。

五条は頬を少し赤らめて言う。







五「え?だってAのこと好きなんだもん」






『…What?』


「何言ってんだこいつ」と言ってそうな顔をするA。


『…それはLikeの方ですかLoveの方ですか』


五「Love。好きだよ、A」


両手がAの頬に触れる。



『…』


ブワッと顔が紅くなる。



『(忘れてたコイツ国宝級のイケメンなんだった…)』



五「照れてんの?ふふっ」



『恋…ですか』



五「うん」


『ッ待て。恥ずい』


五「待たない」


『待てよ』


右手で口元を覆い、紅くなった顔を隠す。

そして目線を逸らす。


五「何逃げてんの」


『いや告白されて冷静にいられるか!無理だよ俺には!』


五「アハハッ、焦ってる姿も可愛い」


『オマッ、よくそんな恥ずかしい台詞言えるなサラリと』


相変わらず紅い。


気持ちの整理ができない、そうAは思った。



五「Aってこういうの初めてでしょ。…初めて貰っちゃった♡』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - プスメラウィッチさん» ちゃんと五条オチですよ…そろそろ引っ付かせたいですね… (2021年6月18日 19時) (レス) id: 47da84ba1d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 雫さん、この小説は五条悟オチですか?いつ五条悟と結ばれて欲しいです。お願い出来ますか? (2021年6月14日 16時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 3時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます! (2021年5月7日 21時) (レス) id: fa51e1904f (このIDを非表示/違反報告)
にょんこ - 夢主がドストライクです…めっちゃ好き!!!更新頑張ってください!! (2021年4月29日 13時) (レス) id: 84ac37282a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。