検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:327,730 hit

2 ページ6

ころんside


今日はすとめものリハーサル日!

最初から最後までとりあえず全部通してみて、動きの確認とか変更があったらしてって感じ。


いやぁ〜…何回ライブやっても慣れないなぁ……




まぁ、そんな威張れるほどライブやってないか笑


もっともっとたくさんライブして、慣れるくらい歌いたい………!



そうこうしてるうちにリハーサル終了。



全「ありがとうございました!」


スタッフさんや音響さんたちに挨拶をし、控え室に戻る。




ジ「いやぁ〜緊張してきたなぁ〜…」

さ「本当それな!?リハの時はお客様いないのに、本番になると沢山のペンラ持ったリスナーが沢山いるんだからすげーよなぁ……」

り「あの景色が一番好きなんだよなぁ〜」

る「分かる〜…」



控え室に帰る間も会話が尽きないww




そんな中、一人だけ静かなメンバーが………


こ「そう言えば、なーくんは?」

ジ「後ろにいると思うんやけど…っなーくん!?」



ジェルくんの慌てた声でみんな一斉に後ろを振り向く。









そこには壁に手をつき、しゃがみこんでいるなーくんの姿が。





全「なーくん!!」



みんなで駆け寄ったときにはもう遅く、





ジ「あかん、意識ない。結構やばいかもしれん。」


さ「とりあえずるぅとりいぬは控え室もどって荷物まとめて。」

る・り「了解。」

さ「ころんはタクシー呼んで。ジェルはなーくん運んで。…タクシー来たら先に近くの病院行ってていいから。俺はスタッフさんたちに今日は打ち上げなしで先に上がること伝えてからるぅとたちと向かうから。」


こ「わかった。」

ジ「はーい」



さとみくんの的確な指示のおかげでみんな一斉に動き出す。



早くタクシーが来たので、先に僕とジェルくんでなーくんを病院に連れていくことに。





病院で診てもらった結果、重度の過労、睡眠不足、栄養失調と告げられた。



命に別状はないが、休養も含めて一週間入院することに。

3→←ななもり【高熱】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷりメンバー

ころん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノハ - すみません、今更なんですが、年上組【風邪】の年上組って大人組のことですかね?もし違うんでしたら正式にはななもりころんさとみが年上になるんですが…本当にいきなりでごめんなさい。 (2020年7月25日 11時) (レス) id: 703a74e9f6 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 有難うございます でも続編ではなく次のページがかけないんです あとURLてなんですか? いろいろすみません教えてください (2020年3月17日 16時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃん - 苺桜姫さん» おめでとうございます!えと、新たに小説を作って、そのURLを最初に作った小説に打つと続編に飛ぶことができるようになります。分からなかったらまた聞いてくださいっ (2020年3月1日 21時) (レス) id: 630b2aca64 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - ちなみに受験受かって今ふりーなんです (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 小説のつずきの書き方教えてください (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃん | 作成日時:2019年9月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。