検索窓
今日:30 hit、昨日:75 hit、合計:265,063 hit

169 ページ39

コナンはAがジンに会って
話した内容とその事についての
自分の考察を話した


「ほぉ…
つまりボウヤはジンが彼女に
興味を示していて
また、接触してくるだろうと
踏んでいるのか」


いつの間にか
赤井の声になっていた


「…うん、赤井さんはどう思う?」


「その考えは間違ってなさそうだが
彼女をこれ以上関わらせるのは
危険だな…

だが、四六時中監視や護衛を
するわけにはいかないから
あのバッチを渡したんだろう?

彼女に奴らの存在を
知られる訳にはいかないのだから
ボウヤがやったことは
正解だったよ」


そう言ってコーヒーを啜る


「それにしても
彼女は本当にいい意味でも
悪い意味でも人を惹きつける…

魔性の女だな…」


「A姉ちゃんは
そんなつもりないと思うけど…」


「そういうところが
彼女の魅力なんじゃないか」


「赤井さんもA姉ちゃんのこと
好きみたいだもんねー」


少し嫌味を含めて言ったのだが


「男として、魅力的な女性に
惹かれるのは当然だろう」


赤井は全く気にしていなかった


「このことは安室さんも知っているから
何かしら動いてくれるとは
思うけど…

僕や安室さんよりは
赤井さんの方が普段近くにいるから
特に大学内では
A姉ちゃんを守ってほしいんだ」

170→←168



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ユキさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^ 間違えの指摘感謝します!恐らく私が気づいていないだけでこれからも多々発見する可能性があります…(/ _ ; ) ご指摘頂いたところは早急に訂正致します!今後も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年8月30日 13時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 最近読み始めたのですが、とても面白いです!更新頑張って下さい! それで、165話の、最後の主人公の言葉、『仲間にして下さい』と言うセリフが、『仲間にした下さい』となってましたよ! (2018年8月30日 12時) (レス) id: f7d8468ca9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» 安室さんならきっと夢主さんのこと、守ってくれるはず!これからの展開がどうなるか…期待に応えられるように頑張ります!いつもありがとうございます^ ^ (2018年8月13日 15時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
RURU(プロフ) - あわあわ:(;゙゚'ω゚'):大丈夫!?安室さぁぁぁぁぁんどうか夢主さんの事を守ってくださいっっ!これからどんな風に物語が展開していくのかがとっても楽しみです!頑張って下さい! (2018年8月13日 12時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» RURU様…こんばんは!こちらこそいつも読んで頂いてありがとうございます!シャロンの話が出てきましたね…これからどうなるのか…笑!頭の中ではいろいろ考えてるんですが、文章に起こすのは難しいですね。引き続き頑張ります! (2018年8月11日 22時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2018年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。