検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:44,571 hit

追憶 5話 ページ43

ッッッッッッッッしゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!()
さて、今日は待ちに待ったデッドマンズLIVEの日です←
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
晃牙の可愛い姿をこの目に焼き付けるッッッッッッ!!!!!!

ここだ!大分賑わってるな……
おわ!?始まってるし……遅れたか(・д・)チッ
とりあえず受付だけ済ませて見るか……
うーわ

『あの……受付したいんですけど』

薫「ん?君チケット持ってるの??って碧月君!?何でここに!?」

『声が大きいよ、薫兄さん。ここに居るのは僕もちょっと協力してるからお呼ばれしただけ。とりあえず行くね』

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
入場していきなり薫兄さんいるとか聞いてねぇ!!!!!!
まぁ!ほっといて!!←おい
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
晃牙天使だ……可愛い……
副会長もめっちゃ頑張ってるじゃん、きちんとまとまってる
いやー、やっぱ凄いね〜♪

あ、零ちん先輩が気づいた←
やほやほ〜って!晃牙!手を!!振ってくれた!!(荒ぶりすぎ)
ちょっと命日ですね←

紅「おい、ちょっといいか」

ん……??
鬼龍紅郎先輩だったっけ……??

『はい、なんですか?鬼龍先輩??』

紅「いや、蓮見にお前と一緒に舞台に上がって来いって。衣装ならあるぞ」

『マジですか??まぁわかりました。行きましょう』

へー、まさかの僕に舞台に上がって来いだって〜
まぁいいか、やってやる

紅「ほら、これだ」

『ん?あぁ、ありがとうございます』

晃牙とおっそろいだー!
ふんふふーん♪←テンション高い

『よし……行くか』

ギターも持ったし、ドーン!!(は)
お、驚いてる驚いてる!
いいねいいね!こういう空気久しぶり!

『〜♪〜♪』

もうテンション上がってるから何してもいいか!

『晃牙〜』

晃「ん?なんだよ碧月」

『背中合わせやろーぜ!セッションだ!!』

晃「!!おう!」

薫「(……あんな碧月君初めてみた。やっぱり伊月君も碧月君も変わり始めてる。凄いなぁ……)」

うーん、めっちゃ楽しい
でもあともうちょいで終わっちゃうんだよな……
まぁそれまでを楽しめばいいか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ〜、終わった……結果やばかったね
あそこで零ちん先輩は副会長を見限った。
結論捨てたのか
罪な人だよね〜←

零「おい!碧月クン??」

『お?なんですか?零ちん先輩??』

零「この前言ってた報酬、KnightsのLive……というかデュエル。明日あるから行くか??」

『!!行きます!!ありがとう!』

よし、明日だ明日!!兄さんには気づかれないように…!

追憶6話→←追憶4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繰珻 - レオと伊月くんがエピソードが見たいです!頑張ってください! (2020年4月29日 9時) (レス) id: 3366311314 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 頑張ってください!応援してます! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 泉さんと伊月くんのエピソードを書いて欲しいです! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠月 夜斗 | 作成日時:2020年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。