検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:23,604 hit

慌ただしい日 ページ2

.







.







...ジリリリリリ




耳を突き抜ける音量の目覚まし時計を


手のひらでなだめる




AM5:00




.




まだ薄暗いのは



きっと空にかかった厚い雲のせい





私には輝く毎日の始まりで


傘に当たる雨でさえ祝福の声に聞こえた






.





市場からお花が届いて


所定の位置にお花をセットしていく



天井からは


ドライフラワーを下げて



照明の位置を調節する







.....完璧な朝







AM9:00





少しずつ雨も止んで


お店の扉を開ける





"bonds"




お店の看板を出したところで



改めていい名前だと自負するけど



私にはそんな時間なんかなかった









お店のリボン類を整理しながら


発注書を作る







.






「...すみませーん」




A「あっ!はーい!」




お店の前に佇む1人の男性





A「いらっしゃいませ!」






「あのー…妻に…」





シルバーヘアが美しいその男性は


照れ臭そうに後ろ頭を触りながら言った





A「..フフッ...わかりました!

奥様のこと、少しお尋ねしてもよろしいですか?」




「妻は私を残して先に行ってしまいました…ー」





そう告げると


和やかな表情を見せながら


奥様の話を聞かせてくれる




A「でしたら…

こちらのミニブーケでよろしいですか?」




「あぁ…綺麗だ。

妻もそんな綺麗な女性だったー…」






薄紅色のラナンキュラスと


白いダリアに


ユーカリをあしらったミニブーケ





飾らない美しさで


豊かな愛情を持ち


ずっと思い出に残るような女性




.




ミニブーケを持って


杖をつき


嬉しそうに帰っていく







.







ホッとひと息つく間も無く


物珍しいのか


次々にやって来るお客様は


みんな幸せに満ち溢れていた








PM6:07






A「ありがとうございました!」







今日最後の笑顔を見送るころには




地面も乾ききっていた






.









.

燻製パーティ 藤ヶ谷side→←ブーケ


ラッキーアイテム

アヒージョ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんきち | 作成日時:2018年7月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。