検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,699 hit

不細工なネギ 藤ヶ谷side ページ12

.






横尾「うわぁ…風も強くなってきた」



太輔「傘無いな…」



横尾「太輔買い物は?」



太輔「この辺ではないけど...」



横尾「じゃ、駐車場まで走るか!」




雨のせいですっかり人のいなくなった通りを

小走りで駆け抜ける


服も髪も結構濡れたから

比較的近い俺の家に渉が来ることになった




横尾「おじゃましま〜す」



太輔「その辺、座ってて」




...洗濯物、ビチャビチャだ..



洗濯機に戻してもう一度洗濯する





横尾「...あれ?太輔、一緒に住んでた彼女は?」





リビングから聞こえた声に

出来るだけ普通のトーンで答える





太輔「出ていったよ」




横尾「そっか...なんかごめんな

あ、明日BUSAIKU収録9時からだったよね?」



太輔「うん、もう間違えるなよ(笑)」









渉は深くは聞かないけど


俺には1ヶ月前まで同棲してる彼女がいた



でもパタッと帰ってこなくなって


別れを告げられたのは翌日、電話でだった。




「太ちゃんのこと、嫌いになった訳じゃない

でもね、別れてほしいの...」




泣きながらの電話に

別れ話を止める勇気もなくて


それぞれの道を歩きだして1週間後




さすがにまだ立ち直れてない

撮影帰り

信号待ちの車の中から見えたのは




男と手を繋いでイチャイチャしながら

幸せそうに歩く姿で




その瞬間に

俺の中にあった


"もしかしたら戻れるチャンスはあるかも"


っていう少しの期待が

バラバラに割れて散った






.







横尾「あああ〜落ち着くな〜

でも、帰らないと…」



ソファに寝転がって伸びをした渉は

乾かしてあった上着をハンガーからとって

玄関に向かう




太輔「じゃあな、絶対明日間違えんなよ!」



横尾「うるせ〜な(笑)

今日はありがと。じゃあな」



渉が帰ると

玄関のカギを閉めて


今日の夕飯作りに取り掛かる



...苦手なんだよな..料理




ネギを刻んだものの

ちょっと不細工で


結局今日も即席ラーメン


不細工なネギをちらした

キャベツラーメンにして


テレビを見ながら食べる




「郵便物がたまってると、

犯罪にあいやすいんですよ」


「へぇ…」


「私ヤバいかも〜たまりやすいんですよ〜」





そういえば、

そろそろ郵便物取りに行かなきゃな..









.









.

雑誌の塊→←降りだした雨 藤ヶ谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんたろす(プロフ) - まあさん» 、た出来ました!良かったら見てみてください(^.^)衣装なんか作っても見せる人いないんですけどね 笑 (2014年5月8日 1時) (レス) id: 850fe9f918 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 衣装ですか!(◎_◎;)凄い〜!更新楽しみにしています。 (2014年5月8日 0時) (レス) id: 87246d7eeb (このIDを非表示/違反報告)
もんたろす(プロフ) - チェックありがとうございます!忙しい時期に入ったので更新が遅くなることもありますが、よろしくお願いします(^.^) (2014年4月21日 19時) (レス) id: a9c20bc609 (このIDを非表示/違反報告)
みー。 - ありがとうございます!ほぼ毎日チェックしてます(笑)いつも楽しみです\(^o^)/ (2014年3月29日 8時) (レス) id: 43b89663c6 (このIDを非表示/違反報告)
もんたろす(プロフ) - みー。さん» 更新、しました!出来るだけたくさん更新するので、たま~にチェックよろしくおねがいします( ^∀^) (2014年3月27日 21時) (レス) id: 850fe9f918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんきち x他1人 | 作成日時:2014年3月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。