検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:55,201 hit

192 ページ32





翌朝、キャサリン先生に出かけることを伝えてホテルのロビーに向かった。



ロビーには既に沙織が待ってて、



沙織「あっ、Aー!」



お互いに気付いて、抱き合う。




A「沙織、ごめんね。黙って居なくなっちゃって」




沙織「ほんと、迷惑しちゃう。私にくらい言って欲しかった!…でも、言えなかったんでしょ?」




A「うん…」




やばい、涙が。



沙織「ほら、せっかく会えたんだから泣かない。ねぇ、あれはお友達?」



A「うん、エマとレベッカ」



不思議そうにこっちを見てる2人。



沙織「向こうでもちゃんとやれてるんだね」



どこ行く?って話しながらいつものカフェに向かった。



夏限定のパンケーキを食べながら、今日の予定を決める。



A「私、夏らしいことしたい。オーストラリア冬なんだもん」




沙織「そっか。向こう寒い?」




A「こっちでいう秋くらいの気温かな。そんなに寒くならないみたい」




沙織「私も行きたいな。じゃあ、今日はプールはどう?新しい水着買って、泳ご」




A「いいね!浮き輪もほしい」



沙織「じゃあ買いに行こう」




水着だったり、浮き輪だったりを買い揃えて、プールに向かう。



A「ねぇ、これほんとに大丈夫?」




沙織「大丈夫!似合ってるよ」




そう。また大胆な水着着せられてる私。




ワンピースタイプだけど、くびれのとこだけ生地がないやつ。胸元の布も少ない。




流れるプールに浮き輪浮かべて、その上に寝転ぶ。




A「んー、優雅!バカンスに来たみたい」




沙織「温水プールだけどね」




ゆったりしながら近況報告。




A「修学旅行でね、秋葉原と原宿行ったの。みんなに頼りにされて楽しかったんだ」




沙織「何もできない赤ちゃんが成長してるじゃん」




A「またそうやってバカにする!」




永遠にお話しながらプカプカ浮いてたら、結構疲れて温泉に。




沙織「なんかやつれた?」




A「あんまり食欲なかったから痩せたかも。でも日本食美味しすぎてここ何日か爆食いしてる」



沙織「明日もいっぱい食べよ」



それからホテルに帰ると、



キャサリン「あら、帰ってきたの?泊まってくるかと思ってたわ」



とことん自由な風潮に沙織も驚いてる。



沙織「ねぇ、うち泊まる?」



コソッと耳打ちされたから、



A「彼女の家に泊まってきます」



そう伝えて沙織の家にお邪魔した。




193→←191



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri | 作成日時:2014年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。