検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:65,934 hit

156 ページ36






5限は生物だから、太ちゃんが来るのを楽しみに待ってるんだけど、やっぱり一軍女子たちは予鈴が鳴っても教室の隅っこでワイワイしてる





太輔「はい、授業始めるぞー」





太ちゃんも教室に来て教壇に立つと、





パーンッ!





突然鳴ったクラッカーと、「太ちゃん先生お誕生日おめでとう」って声。





びっくりして音の方向見ると、さっきの一軍女子達がケーキ持って立ってた。





その子たちは机の間の通路通って、教卓にケーキを置いた





太輔「俺誕生日教えたっけ?」





「前に教えてくれたよ。私たちで昨日調理室で作ったんだ」





あー、確かにあのメンバーの中に調理部の子いるもんな





部活中にみんなで作ったのかな?





私もケーキ屋さんにケーキ注文してあるけど要らないじゃん。





手作りには勝てないし。





一軍女子たちのサプライズに太ちゃんは、目をぱちくりしながら驚いて、教室もお祝いモード





頬杖ついてそれを見守るけど、すっごい気分悪い





「先生食べて」ってケーキをスプーンで掬って食べさせようとしてる





私たちは何を見せつけられてるの?





太ちゃんは困惑しながら申し訳なさそうに目を合わせてきて、その子の手からスプーン奪って口に運んだ。





太輔「ありがとう。美味いけど、こういうのは今回だけにしろよ。あとはみんなで食べて。はい、早く片付けて授業始めるぞ」





157→←155



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meri(プロフ) - Enaさん» DM気づかずすみません。メッセージの方返信しました。 (1月28日 22時) (レス) id: 70fa5e30f2 (このIDを非表示/違反報告)
Ena(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。メッセージにてパスワード申請しましたので、ご確認よろしくお願いします。 (1月28日 13時) (レス) id: b71ce26bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri | 作成日時:2014年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。