検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:65,921 hit

151 ページ31





A「修学旅行楽しかったね。一緒に行けて良かった」





太ちゃんに抱きつきながら伝えると、





太輔「嫉妬しまくったけどな。」





A「玉ちゃん?」





太輔「気付いたらいつも近くにいるもんな」





A「そんなことないよ。私も水沢先生と一緒にいるの嫌だもん」





太輔「お互い様か。」





A「私は太ちゃんだけだもん!今度何かあったら噛みちぎってやる」





太輔「怖っ!ほどほどにして」





A「んふふ。」





色々あったけど、充実した修学旅行だった。




何より、太ちゃんが忙しいのに一緒に居られるように時間作って会いに来てくれたのが嬉しかった。





やっぱり疲れてたみたいで思い出話してたら、いつの間にか太ちゃんの寝息が聞こえた。





A「ありがとう。そして、お疲れ様」





太ちゃんの寝顔にお礼伝えて、唇にキスしたら、





むにゃむにゃ何か言ってる太ちゃんがかわいすぎて悶えたのは、私だけの秘密。





152→←150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meri(プロフ) - Enaさん» DM気づかずすみません。メッセージの方返信しました。 (1月28日 22時) (レス) id: 70fa5e30f2 (このIDを非表示/違反報告)
Ena(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。メッセージにてパスワード申請しましたので、ご確認よろしくお願いします。 (1月28日 13時) (レス) id: b71ce26bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri | 作成日時:2014年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。