検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:130,564 hit

88 ページ8








太輔「よし、終わり!」






太ちゃんが教科書とかを片付けて、






「ちょっと早いけど寝よっか」って太ちゃんが立ち上がる。







私は太ちゃんに回してた腕を解いて、今度は太ちゃんの腕に絡みつく







太ちゃんは反対の手で頭ポンポンして、笑いかけると歩き出す







目の前にあるベットに着くと、







太輔「はい、ぎゅー」







って言うから、首の後ろに手を回すと、ふわっと持ち上げられて、横抱きにされる







そのままベッドに私を横たわらせると、太ちゃんも横に寝転ぶ







太輔「それで、そんなに甘えたなのはどうして?」







太ちゃんの胸に顔を埋めてると聞かれる







A「んー…」







言いたくないから、何も答えないでそのままにしてると、「A?」って顔を覗き込まれる







背中を撫でられると、太ちゃんの優しさで、また涙が込み上げてくる







泣いてるのを知られたくないから、ぎゅっと目を瞑って太ちゃんの胸に強く顔を押し付ける







太ちゃんは何も言わずに抱きしめて、背中をスリスリし続けてくれた







その心地良さから、いつの間にか眠っていた






89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meri(プロフ) - 太ちゃんさん» ごめんなさい…更新頑張るので、待っていて下さい! (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - 藤井あ-ちゃろ.。さん» 近日中にパスワード設定解除したいと思うので、もうしばらくお待ち下さい (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - うーくんさん» コメントありがとうございます!次の章で終わりの予定ですが、ヨロシクお願いします (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
太ちゃん - 小説…見たくても、パスワードでロックかかっています!残念です! (2014年7月28日 20時) (携帯から) (レス) id: b8bbce3f9d (このIDを非表示/違反報告)
藤井あ-ちゃろ.。(プロフ) - パスワード掛かってて読めないんですけど… (2014年7月28日 19時) (レス) id: 1268c0c088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri | 作成日時:2014年7月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。