検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:130,551 hit

96 ページ16







太ちゃん達と一緒にカメラ越しにご飯を食べる






食欲ないから、頬杖付いてほとんど画面見てるだけだけど。






沙織、太ちゃんと会えていいな






って、私結構重症だな…






沙織「今日Aいないからつまんない。帰りお見舞い行ってもいい?」






A「いいよ!何もすることないから退屈なの」






沙織「じゃあ行くね!何かほしいものある?」






A「ううん、大丈夫」






ダイニングテーブルに座ってるけど、身体が重くなって、ソファーに行く






太輔「しんどい?」






A「うん、ちょっとね」






太輔「早く帰って面倒見たいわ。心配」





沙織「だめっ、先に私が行くんだから」





画面の向こうで言い合いしてる






そのやり取りが心地よくて、眠くなる






太輔「A、寝るなっ」





沙織「Aー?」






ウトウトしてると起こされる






太輔「寝るならベッドな」






またゆっくり起き上がって部屋に向かう






太輔「熱下がった?」






A「37.℃台を行ったり来たりかな」






37℃後半を行き来してる






太輔「もうちょっと下がると楽になるけどな…

ゆっくり休んで」






A「ねぇ、2人お話して。2人の話聞いてると眠くなる」






2人の会話が落ち着く…






沙織「突然お話って言われてもね。

そうだ、Aの好きなとこを言い合おう!

真面目に見えて抜けてるところ!」






太輔「天然で小悪魔なところ」






そんなことないよ!






沙織「あー、分かるっ!

引き込まれそうな大きな目!」





太輔「俺に甘えてくるところ」






もう、恥ずかしいよ






2人の声を聞いていると、いつの間にか眠っていた

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meri(プロフ) - 太ちゃんさん» ごめんなさい…更新頑張るので、待っていて下さい! (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - 藤井あ-ちゃろ.。さん» 近日中にパスワード設定解除したいと思うので、もうしばらくお待ち下さい (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
Meri(プロフ) - うーくんさん» コメントありがとうございます!次の章で終わりの予定ですが、ヨロシクお願いします (2014年7月28日 20時) (レス) id: be4ef41272 (このIDを非表示/違反報告)
太ちゃん - 小説…見たくても、パスワードでロックかかっています!残念です! (2014年7月28日 20時) (携帯から) (レス) id: b8bbce3f9d (このIDを非表示/違反報告)
藤井あ-ちゃろ.。(プロフ) - パスワード掛かってて読めないんですけど… (2014年7月28日 19時) (レス) id: 1268c0c088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meri | 作成日時:2014年7月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。