検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:15,727 hit

- ページ6

.


Side,A

 さて、ヲタクというものは愛しいと言う感情が極限まで達すると、一周回って無感情になれるらしい。


「……恰好よ……っ……」


 部屋のカーテンを閉め切り、私は身悶えしていた。

 簓さんのオーダーメイドスーツ、格好良すぎる。格好良すぎて、そろそろ体中の穴から血が噴き出て、失血しそうなんですが。タスケテ。白膠木簓、マジ格好いい。今すぐ、他人の携帯に撮りためてしまった簓さんの自撮りをSNSにあげてしまいたい。格好良い。色気すごい。全人類が認識すべき格好良さ。もう、白膠木簓しか勝たん……。
 さすがに自重して、自分の携帯へと添付するに留めておく。


「え、腹筋すご。カッコイイ」


 もはや口から「格好いい」と「白膠木簓」という単語しか出てこない。これだけで世界って構成できないのかな()

 ここで誰か来たら、簓さんがとんだ変態に思われてしまうなー、なんて考えながら、ダジャレが書かれたクソださいTシャツへと着替える。
 ……なんで灰色のゆるゆるスウェットすら似合うんだ。え?年齢制限掛かるんじゃない?

 もうだめだ、白膠木簓のすべてに腹が立ってきた。

 簓さんの家のインターホンが鳴り、私は適当に洋服を片付けてから応答する。


「あ、簓か?ちょっと早いけど、来てしもた。大丈夫やんな?」


 インターホンに映っていたのは、丸眼鏡をかけて天使の笑みを浮かべる簓さんの元相方・躑躅森盧笙。尊すぎて、彼が目に入った途端に叫んでいた。


「生まれてきてくれてありがとうございます」
「え、怖」


.

-→←75人記念|★内部ストレージ不足(´・ω・`)_綴さま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高炉 - 八守葵さん» ここから心苦しいことが続きます。どうかお付き合いください。 (2021年5月29日 19時) (レス) id: 996b1b07b3 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - うわぁ…小鳥遊さんを通して自分の気持ちに気付いて混乱というか不安というか………夢主ちゃんの気持ちは気付いちゃいけなかったのかな…簓さんの懇願するみたいな心の叫びに凄く胸が締め付けられました……泣きそうです… (2021年5月26日 7時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
高炉 - 八守葵さん» 大切にしてるからこそ、ガンガン攻められない簓さん……。自分の癖を詰め込んでいく方向で執筆しております。同志がいてくれて嬉しいです。 (2021年5月22日 17時) (レス) id: 02eddfa9d5 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - ハァァァ〜〜、待って下さいシチュエーション最高すぎません?彼氏って言われて浮かれるのとか芸人としてじゃなくて一人の男の人として夢主ちゃんに想いを寄せているんだなぁ……って思いました! (2021年5月21日 22時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
高炉 - 八守葵さん» いえいえ!こちらこそ、企画期間中たくさんのリクエストをよせていただきありがとうございました。猫化の話など、個人的に気に入っております! (2021年5月9日 19時) (レス) id: 348a12973c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高炉 | 作成日時:2021年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。