検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:852 hit
どうも、小説も更新しないくせにイラストなんか始めてしまった駄作者の爽鈴(の妹)です!!

小説更新しないくせに・・・って思ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
大目に見てください!!すいません!!


あてんしょん!
・アナログです。色塗ってないものが多いです
・低評価もどんどんしてくださいね!
・リクもアリです。詳しいことはあてんしょん2を見てください!
・下手くそです。あり得ないです。もうマジなんなの?って絵です。
・下手くそなの承知でイラストやってるんで、そこはいろいろ言わないでくださいね
・皆さんの書いた絵もURLを教えてくだされば載せたいと思ってるので、載せたい方はコメ欄で言ってくださいね。詳しいことはあてんしょん2で
・急に更新ストップすることも良くあります。そこはしょうがないと思ってください


と、いうわけでここまでで承知した!という方だけ見てくださいね!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , 駄作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽鈴(プロフ) - ゆうさん» ごめん、俺だけど……ついこないだ妹が利き手骨折しちゃってね。この事言うと無理にでも書こうとするから言ってないんだけど…… (2013年9月4日 22時) (レス) id: fb5fc1ff57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 爽鈴さん» さらのいもーとちゃーんw俺描いて←イメージはさらから聞いてくださいなw ま、描けたらでいいんだけどw (2013年9月3日 23時) (レス) id: 260cf3f374 (このIDを非表示/違反報告)
爽鈴(プロフ) - にくきゅう。さん» 小説とかアンケートとか作ってるのは全部私なんです。このこと姉ちゃんに言っときますか? (2013年8月11日 2時) (レス) id: fb5fc1ff57 (このIDを非表示/違反報告)
にくきゅう。 - 爽鈴さん» あ、そうです!すいません((汗 (2013年8月8日 21時) (レス) id: c92964664e (このIDを非表示/違反報告)
爽鈴(プロフ) - にくきゅう。さん» えーと……すみません。姉ちゃんの友達ですか?私は姉ちゃんの妹なんです。使ってるパソコン一緒なんで名前が同じになっちゃうんですよ。すみません、紛らわしかったですよね (2013年8月8日 21時) (レス) id: fb5fc1ff57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽鈴 | 作成日時:2013年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。