検索窓
今日:194 hit、昨日:1,437 hit、合計:235,134 hit

ページ18

ドライヤーを借りてリビングのソファーに座りながら髪の毛を乾かす。
長いからどうしても時間がかかってめんどくさいからいっその事ショートヘアにしちゃおうかな。

「A、」

「うわっ、びっくりしたぁ」

「俺のも乾かして」

乾き終わった髪を梳かしていると後ろから手が伸びてきて私の髪を梳き、くるくると楽しむように指先で私の髪の毛を弄んだ。ぽたぽたと落ちてくる水滴が私のTシャツに吸い込まれるところを見るに、ろくに髪の毛を乾かしてないんだろうなぁ。

「サラサラだね、髪の毛」

「そう?Aの方がサラサラで綺麗だ」

「あ、ありがとう」

言われると思っていなくて不意打ちを食らってちょっと恥ずかしい。
誤魔化すようにわしゃわしゃと髪を撫でて終わらせた。

時計を見るともう9時半。今日はとても楽しかったけど疲れたから少し眠い。もう寝ちゃおうかな?

「私もう寝るね?おやすみ」

「ん。わかった。おやすみA」

そっと頭を撫でられて見送られる。小走りで部屋に駆け込んで一息ついた。

なんか4年ぶりということもあって優しくされると少しむず痒い。
昔からあんな感じだったっけ?もっとワガママで素っ気なかった気がしたのに。

寝ようと思ったのになんだか目が冴えてしまった。ベッドに入ってスマホをいじっているとmondoさんの配信が始まったという通知が来た。
眠れないしちょうどいいやと思ってMildomを開くと開幕幼なじみの声が聞こえてくる。

「はぁ!?なんでその事言うんだよ!ああクソが!」

「おー怖い。"そう。Sellyの幼なじみ。女の子ですよ〜"」

mondoさんは途中から日本語で話しているから何を言っているか分からないし、コメント欄も日本語ばっかり。
でも幼なじみが怒っているのはわかる。

「"あーあーあー、前話してた幼なじみだ。もうこの話終わり"」

「"嫉妬か?"」

「おい、いい加減にしろよ」

「やー、ごめんってぇ」

何やら相当怒らせることを日本語で言ったらしいのか幼なじみはキレ気味。mondoさんが謝ってるけど、舌打ちしたり言っちゃいけないような悪口も言ってる

その後はずっと韓国語で会話してたんだけど、ゲームの話とかRasさん?やcptさん?の話をしていたりするからあんまりよく分からない。

2人の他愛もない会話と楽しげな声を聞いているとだんだんと吹き飛んでいた眠気がやってくる。

もう一度おやすみとつぶやきスマホを閉じた。


──
メリークリスマスです!

私の幼なじみの配信は見ちゃいけない→←私と幼なじみと何気ない夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:CR , Selly
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - Twitterにフォロリク送りましたm(_ _)m (2023年2月7日 13時) (レス) @page29 id: 7777acaa3c (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - めちゃくちゃ丁寧な展開に、キュンキュンシチュエーション。、最高です……ありがとうございます。 (2023年1月29日 23時) (レス) @page26 id: 1af3cf4740 (このIDを非表示/違反報告)
ブーさん(プロフ) - 初めてこんなにドキドキしながら読むことが出来ました。続きを楽しみにしてます! (2023年1月10日 4時) (レス) @page21 id: 25eda4d66a (このIDを非表示/違反報告)
希彩(プロフ) - 読むのが楽しすぎて今一番更新を楽しみにしてる作品です…!! (2023年1月6日 0時) (レス) id: ada02de52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうら | 作成日時:2022年11月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。