検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:41,123 hit

Utopia-49→Trennen Sie die Strahnen meimer.(私の鎖を切り離してください。) ページ14

said…Kiku Honda









……まさか、彼に殴られるなんて。









先程から、どのくらい時が過ぎたのでしょうか。









彼の下僕にされてからと言うもの…ろくな日々を過ごせていません。何かと呼び出されては私の“身体”に傷をつけていかれる。









どうして私の事を下僕にしたのかを問うても、「菊は知らなくて良い」と流されるばかりで何も知ることは出来ません。









「……俺と“する”よりマシ…って、何だ。









つまり菊、お前…アイツにされたのかよ?」









…私の言葉の何処に彼が傷つくのかも分からないので、極力人の多い場所で彼の事はあまり話さないようにしていました。





でも…前回呼び出されてから何も失言はしていないはず。何もしていないはずなのですが………









「……アーサーさん…私は前回から誰ともしていませんし、されていません。ですから………」









「嘘言うんじゃねぇよッ!!バカっ!!」









「……お前…さっき言ってたよな?ギルベルトとの事『アーサーさんよりかは遥かにマシ』って。」









「……!?」









……思い出しました。
A君らの部屋でのお話…あの話を聞いていたと言うのですか?どうして……





アーサーさんは食堂の昼食を作っていてお昼の時間は私の事を追う暇もないはずなのに…!!









「……それは…!!あの場の空気を読んであのようにお話しただけで…実際は貴方とが一番だと思っております……!」









「……あぁ、そうかよ。なら、ギルベルトとはしたんだな。なぁ…そうなんだろ?」









「……そんな…ギルベルト君とは何も無いです!私は…貴方とが最高だと」





「……もういい、菊。









__今から俺が教え込んでやるから。」









…………









「アーサーさん…お待ちください……!!」









……それからの記憶は、ほとんどありません。ただ、彼に“傷をつけられた”という事実だけが私の心に刻まれて。









彼に縛られておちおち言いたい事も言えない。自分の身体だって自由に出来ない。









こんな生活……もう………









……あぁ、もう誰か。









__私と彼の鎖を、絶ちきってください。

Utopia-50→Der Test der Holle(地獄のテスト)→←Utopia-48→Herr und Diener(主と下僕)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)よく加減が分からなくなるので(( これから夢主くんとの絡みが増える&秘密が明らかになる(?)予定ですので!お楽しみになさってください((`ω´*))) (2017年3月15日 20時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - †鎖羅†さん» 眉毛のゲスっぷりが最高です(●´ω`●) (2017年3月15日 16時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» またまたコメントありがとうございます(・ω・´)これからも頑張って眉毛をゲスく出来るように頑張りますです((え← (2017年3月12日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - 待ってましたー( *´艸`) (2017年3月10日 22時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。