検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,219 hit
『非常に残念な事ですが、本日、椚ヶ丘中学校の皆さんは全員死にます。









___精々、頑張って生きてください。』









楽しかった俺たちの日常は、









不意に音を立てて崩れた。









浅野「…このまま死んでいくだけなんて……認めないぞッ!!」









……さぁ、俺が死ぬまで…









…後、何時間?









…何分?









…何秒?









“タイムリミット”は、すぐそこに…___









_________________



今二つ掛け持ちあるのに増やしちまったよこn((


どもっす!†鎖羅†です(`∀´*)ノ
掛け持ち三つ目。安定のホラーですが浅野君出ますよ浅野くn((



カルマ君が主人公です^^夢主は居ませんのであしからず。




前書いてたやつ。

【暗教ホラー】消失。〜貴方を失わないように〜 (完結)


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saradrop1/


ヒロアカ好きな方はこちらも…((


【ヒロアカ】No.1の呪縛から。【轟 焦凍】【男主】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saradrop10/執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ホラー , 赤羽業   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RaNa - こ、怖いgkbr((((;゚Д゚)))))))でも、凄く面白い!頑張って! (2016年10月7日 12時) (レス) id: 78f404f398 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - ホラーですね!いつも鎖羅さんの小説を見させていただいてます!私も中1ですwテストも更新も頑張ってください! (2016年8月29日 17時) (レス) id: 90c2c245f7 (このIDを非表示/違反報告)
- またホラー!消失も面白かったです! 掛け持ち大変だと思うけど、更新楽しみにしてます!私も中1なので忙しさがよくわかります! 忙しいと思うけど、けど更新頑張ってください! (2016年8月27日 17時) (レス) id: dd9038bf41 (このIDを非表示/違反報告)
さうざんど☆さまー - 安定のホラーお疲れ様です((カルマオチかと思ったらカルマ主人公でビックリしました(笑)そして学秀君も出るとは……俺得すぎる(真顔)続き待ってます!更新頑張ってください! (2016年8月24日 16時) (レス) id: 8ceda32771 (このIDを非表示/違反報告)
比奈子 - こんばんは!比奈子です!前の作品のコメントにも書いてありますが…新作!ホラー!よく読む内容! ちょっと書いてみただけなんで…応援してますし、続き、楽しみです!頑張って下さい! (2016年8月21日 23時) (レス) id: ce0a556bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2016年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。