検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:14,553 hit

目覚め /kn ページ3

 
 
※事後ネタ含みます
.
 
 
 
 


 
チュン、と小鳥の囀りが鼓膜を揺らす。小洒落た目覚めにゆっくりと瞼を開けると目の前に居たのは。


「きっ!?!?!?」


我が恋人こときんときであった。
ぐしゃあ、と無防備にも散らばった黒髪と彼を妖艶に仕立て上げる泣きぼくろをはた、と視界に入れて昨晩の情事を思い出す。


「あ、起きた?」

「私の事ずっと見てたの……?」

「だって朝起きて俺がいなくなったら寂しいって昨日言ってたよね」

「やめて…………」


早々に情けない声を上げた私に彼が快活に笑って起き上がる。突如急な眠気に襲われて眠ってしまった私の体を掃除してくれたのだろうか、いつの間にか体も綺麗になっている上服も着ている。


「朝はご飯?パン?」

「どうしたのきんちゃん、尽くしてくれるじゃん」

「昨日は無理させたからね。これで許してもらえ」

「ない」

「ないか〜」


よろよろ、と覚束無い足取りでリビングへ向かいつつもエプロンを付けた彼とテンポよく会話をする。
かつてこんなにもエプロンが似合う男が居ただろうか。


「全くもう……おかげで腰が痛いんだけど」

「ふふ、それを言うなら俺も背中が痛いかな。ちょっと爪伸びてるんじゃない?」


ああ言えばこう言う。くすくす、と笑いながら早朝の暖かなな時間が過ぎていく。あぁ、仕事に行きたくないなぁ。


「今って何時?」

「九時」

「この野郎!!!!!!」


前言撤回である。
 
 
 
 

急性忘愛症 /nkm ◎→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:WT , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2022年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。