検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:52,192 hit

”53” ページ10

大貴side




知「だから!監視カメラを見せてって言ってるんです!」




「ですから、お客様のプライベートの事情もありますし…」





知「廊下歩いてるのを見られて何が悪いんですかっ!」





「ですが、3521〜3529までのお部屋は明日からの予約が入っておりまして、本日は誰も宿泊されて




居ないのですが…」




知「いいから見せて!」




「え、か、かしこまりました」





流石知念だ





「こちらです」





俺らは警備室に行き、防犯カメラを見た




午前4時。





大「居た!これだ!」




「こちらのお部屋は、3524…このお部屋だけ予約が今日になっておりますっ」





薮「早くいくぞっ




ルームキーはっ」





「で、ですが…も、しかして…誘拐ですか…」




裕「それって、どういう意味ですか」




「この頃騒がれている病人誘拐事件。その犯人は明け方に姿を現す




もしかして、誘拐ですか?」





圭「はい…」





「こちらになります」




大「ありがとうございます!」





すぐにルームキーを受け取り5324号室に向かった





大「ここっ!?」





知「違う!そっちは533の方!こっちが532!」





大「あ、ごめん!」





ホテルは迷路だよ!




大「どこだー!」




知「行き過ぎ!ここ!




早くルームキー!」




カチャッ





山「あいた!」




すぐに中に入って行った

”54”→←”52”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理沙(プロフ) - この話凄く悲しくって泣きました。 私もこんな病気だったらどうなってるんだろか、考えてました (2017年8月26日 17時) (レス) id: 4019620043 (このIDを非表示/違反報告)
サボねん - この話を見ました。凄く悲しく泣いちゃいました。 (2017年2月27日 0時) (レス) id: 48cb28091d (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - いえいえ (2016年6月20日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ★Ally★さん» 本当にそうですよね。何を考えていたんだか…人の気持ちを考えず、言っていました。これからの人生、大切にいきようと思いました。お騒がせしてすみませんでした。 (2016年6月20日 21時) (レス) id: 8684f21e0d (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - 私も一回は解りそうになりましたがやっぱり生きている事は幸せなんだ!っていう事が分かりました!大変な思いをして母親が自分を産んでもらった身なので簡単に解ろうとしないで下さい!自然災害で亡くなった方は好きで亡くなった訳ではないんですから! (2016年6月20日 20時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:範子 | 作成日時:2015年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。