検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,476 hit

おえかき〜紅松〜 ページ1

おそ松「と〜ど〜ま〜ちゅ〜!!」

トド松「なに?おそまちゅおにいちゃん。」

おそ松「おれとあ〜そ〜ぼ〜!!」

トド松「ぼく、おえかきしてるんだけど…。
  あっ!じゃあ、いっしょにおえかきする?」

おそ松「はぁ!?そんなあそびじゃなくて、ロボットであそびたい!」

トド松「じゃあ、ひとりであそんできてよ。」

おそ松「なんでだよ〜!!」

トド松「だって、ぼくおえかきしたんだもん!!」

おそ松「そんなおんなっぽいことすんなよ!!
  そういうの…えっと……め…め……『めっ』っていうんだぞ!!」

トド松「『めめしい』じゃなくて?」

おそ松「っ〜!!うるしゃいっ!!」

トド松「とにかく、ぼくはおえかきがしたいから。」

おそ松「むぅ〜…。……あっ!!じゃあ、おれもおえかきする〜!!」

トド松「じゃあ、かみもってくるね!!」

おそ松「いや、おれのかみはあるよ!!」

トド松「えっ…?って、ちょっと!!なんでぼくのかみにかくの!?」

おそ松「いいじゃん、いいじゃん。いっしょにつかえば。」

トド松「しかも、ぼくのえにかぶってる!!」

おそ松「しろいぶぶん、せまいからしかたないじゃん。」

トド松「…ぼくのえ……つけたしされた…。」

おそ松「こっちのほうがかっこいいって!!」

トド松「っ…うぅ……うわぁあああんっ!!」

おそ松「ちょっ……なくなよぉ……う……うわぁあああんっ!!」

A「えっ!?どうしたの!?」

おそ松「とどまちゅが、ないたぁあああっ!!」

トド松「おそまちゅおにいちゃんが、ぼくのえをこわしたぁああああっ!!」

おそ松・トド松「うわぁあああんっ!!」

A「えっ!?…えっ!?えっと……とりあえず、落ち着こうか。
  ほらほら、大丈夫だから。」

私は状況が理解できず、とりあえず二人を泣き止ませるため、頭を優しくなでた。

おそ松・トド松「っ…う”ん…。」

まだ声が濁っているとはいえ、少し落ち着いたようだった。

A「どうしたの?教えてくれる?」

トド松「あのね、おそまちゅおにいちゃんが、ぼくのえをかえちゃったの…。」

そう言いながらトド松くんはそこにあった紙を指さした。

A「そっか。おそ松くん、どうして、描いちゃったの?」

おそ松「だって…いっしょに…あそびたかったから…。」

A「じゃあ、おそ松くんは二人で一つの絵を描きたかったんだね?」

おそ松「…うん…。」

トド松「…そうなの…?じゃあ、いっしょにあたらしいかみに、おえかきしよっ!」

おそ松「うん!!」

英語〜色松〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 幼児松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん(プロフ) - むーささん» 本当になぜ妄想時間がないのだろう...???それか2時間目と4時間目と6時間目に妄想時間作ってください(真顔) (2019年6月2日 16時) (レス) id: f814264df5 (このIDを非表示/違反報告)
むーさ(プロフ) - まなたんさん» 欲しいですよね…ww (2019年6月2日 16時) (レス) id: e30044e1be (このIDを非表示/違反報告)
まなたん(プロフ) - むーささん» 先生、授業が終わったら60分くらい妄想時間ください(真顔) (2019年5月6日 18時) (レス) id: f814264df5 (このIDを非表示/違反報告)
むーさ(プロフ) - まなたんさん» 私もですw (2019年5月6日 18時) (レス) id: e30044e1be (このIDを非表示/違反報告)
まなたん(プロフ) - むーささん» もうずっと妄想の中がいいですw (2019年4月30日 17時) (レス) id: f814264df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーさ | 作者ホームページ:http://Yuririnandnon@docomo  
作成日時:2017年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。