検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:124,446 hit

強くあれ ページ29

sideA

どれだけ、
死にたいと思ったか..

どれだけ...死んだほうが楽だと思った事か



どれだけ......一人で泣いた事か



もう何もかも分からなくて
何も、世界が色付くことはなくて


二度と、家族に会えない事が...辛くて
過去を変えたいと、思ったんだ









何度も、手首を切った
何度も..腹を刺した

何度も、何度も.....消えたいと思った









なのに、どうしてお前らは
.....それを許してくれないんだ









鶯丸「やめろ!」



あの後..目覚めたら加州が居なくなっていた
三日月達も消えたから..チャンスだと思った俺は
懐に入れていたカッターで手首を深く切った
それでも死ねないから何度も刺していたら見つかった




厄介な鶯丸に..

鶯丸「今すぐそれを離せ」

アイツは鍛刀部屋の入口に立ち俺を睨んで言う
無視して、刺そうとすれば手元を弾かれる

その衝撃で奥まで飛んたカッターの音を
俺は無情にも聞いていた

『...』

あーあ..また、無理だった

鶯丸「いい加減、やめてくれ」

鶯丸は俺の傷に霊力を注ぎ、傷口を塞いでいく
これだ。だから俺は死ねないんだ




『...邪魔、するなよ』




ボソッと言った言葉に、けれど鶯丸は答えた

鶯丸「邪魔するさ...何度でも」









『....俺を苦しめて、楽しいか』






鶯丸「そのままキミに返そう」






『..早く、後を......追わせてくれ』







鶯丸「..追わせない」





鶯丸の言葉が、まだ残っている俺の心に
しっかりと突き刺さる









鶯丸「主...もっと強くあれ。悲しみも、憎しみも..全てを超えて、それでも.....前を向いて進めるほどに」









無理だと、すぐ悟った
俺の守りたい家族は...もう消えたのだ
会えないんだ。いくら捜したって呼んだって

あの家に帰っても
もう...アイツらはいない









鶯丸「.........何度も立ち止まって良い、その度に貴方の前を歩き、道を切り開くのが俺達刀剣男士の役目だ」









傷口が、もうほとんど消えていく









鶯丸「世界は綺麗だと、俺達に教えてくれたのは貴方だろう」





『...』






鶯丸「政府から、主も、大切な人達も奪われ、もう生きている価値すら見出す事がままならなかった俺達の元に現れた貴方が言った言葉だ。“世界は輝いている。色々な色に溢れてる。お前らの瞳に、この世は何色に見える?”..無色と答えた俺達に、貴方は言った。ならば俺と色を付けていこう、と...その約束は、今も勿論..健在だろう?」

世界の色→←小さい背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜 - 見ながら涙目になってました。結構心に響く。誰も悪くないのにみんな悪いみたいな。語彙がなくてすみません。 (2020年1月1日 17時) (レス) id: 7ad76e25a2 (このIDを非表示/違反報告)
雨桜狐(プロフ) - これは・・・・夢主君が悪いのか刀剣男子が悪いのか・・・よくわからんなぁ・・・けど、すごい感動する話でした。 (2019年5月10日 0時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
夜霧 - 「自分で自分を傷付けるのはやめてくれ」の最後に「………………………主(名前でもいい)」の方が個人的(←ここ重要)には感動します………((なんか上から目線でごめんなさい (2018年9月14日 20時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
夢妖怪ヨノ - 続きがめちゃめちゃ楽しみです。これからも更新頑張ってください。 (2018年4月7日 10時) (レス) id: 8fd0d4af4f (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - 性別を間違えた女さん» おおおおおおおおおおおお!?はい、落ち着いて良かったですww ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月30日 19時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。