検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,024 hit

145 ページ8

.


兄ちゃんが戻ってきて、少しお話していた


…コンコン


ドアをノックする音が聞こえた


竜「?誰だ?ちょっと見てくるわ」


竜兄ちゃんが席を外す


『誰だろ〜?』


蘭「誰だろ〜な〜?」


竜「A〜!見舞い来てくれた人がいるぞー!」


私のお見舞いに来てくれたらしい

誰だろ!


『誰〜!!?』


竜兄ちゃんについてきたのは、頭の横を刈り上げた黒髪の男…


『あ!ココ!!』


九「よ、大丈夫か」


ココだった

手には大きな紙袋


九「これ、見舞いの品。冷蔵庫に入れとくぞ」


果物だった


『ありがとう!ココ顔の怪我もう大丈夫なの?』


ココは乾と殴りあってたからな、


九「……あぁ、大丈夫だ。ありがとな」


『それなら良かった』


九「じゃあ俺はやることあるから、じゃあな」


『ん、バイバーイ』


ココは病室を出て行った


その日からは毎日兄ちゃんたちがお見舞いに来てくれて寂しい思いをすることは無かった


2ヶ月後、折った骨も綺麗に治り、無事退院することが出来た


『久しぶりの家〜マジ家良いわ〜』


フカフカのソファにダイブする


『竜兄ちゃんのオムライス食べたいな〜』


竜「ハイハイ、ちょっと待っとけ」


そう言って作ってくれる

10分後、ケチャップの良い香りとともに、竜兄ちゃんの声が聞こえた


竜「出来たから座れ〜」


『やった〜!いただきまーす!』


オムライスを口に運ぶ

病院食もまぁまぁ美味しかったがやっぱ竜兄ちゃんのご飯の方が何倍も美味しい

暫くオムライスを食べていると、蘭兄ちゃんが口を開いた


蘭「なぁ…兄ちゃん達新しく”関東卍會”ってチームに入ることにした」


食べ進めていたスプーンを止める


『”関東卍會”?なんか東京卍會と名前似てるね』


蘭「正直そのチームにお前を入れたくはない。けど、俺らが入るって言った以上、何がなんでもAも入るんだよな?笑」


『当たり前じゃん、兄ちゃん達が入って私が入らないなんて選択肢ないから。それに、もし仮に私に内緒で入ってたとしても必ず突き止めて入るからね』


そう言うと、二人は笑った


蘭「分かった笑、じゃあ近いうちにアジト行くからそんこと頭に入れとけよ?」


『はーい。ってか竜兄ちゃんのご飯マジウメェ』


私は再び、スプーンを動かした

ーー

マイキーのどうしても”卍會”を入れたい感がすごい笑笑

なんか可愛い……

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ふらんそわ。さん» 月宮莉夢って検索したら結構出てきますよ! (2022年6月29日 12時) (レス) id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - ぽさん» え!?また読も!!楽しみ💕 (2022年6月29日 0時) (レス) id: 203da5f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
- ふらんそわ。さん» 月宮莉夢さんの作品はギャグでおもろすぎる!合作も面白いですよ! (2022年6月28日 9時) (レス) id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - ぽさん» あ!ウチもそれ読んだことあるかも!超面白いよね!! (2022年6月26日 22時) (レス) id: 203da5f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
- 月宮莉夢さん» もしかして月宮莉夢さんって配達先が反社だった件とか作ってる人ですか?あの作品大好きなんです! (2022年6月26日 13時) (レス) id: a66773a6f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2022年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。