検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,179 hit
.

バレンタインで盛り上がる、ハートやピンクの飾り一色のこの季節に、
.

.

.


ずっとついていけなくて、正直興味もなかった。

くだらないと思ってた。

.


.


だけど今、君を想って手作りチョコなんて作ってる自分がいる。

.


.

渡す勇気も、振り向いてもらえる自信も、何もないのに。


.




〜Like, Like, Love〜


.

.

---------------------------------------------------------


こんにちは、松本柚奈です!
あれほど「バレンタインなんて滅びればいい」とかなんとか愚痴を言っていた私が、
まさかバレンタイン企画をやるとは…。笑。担当さんメインの読み切り?短編?です。
こっちNYはまだ14日なので、ぎりぎりセーフってことで許してください。
ドライで冷めている現実的な主人公ちゃん、個人的に気に入ってます(笑)
久々のリアル設定!まさに、どっかで本当にありそうっていうくらいのリアル感を出したつもりなんですが…ダメですかね笑。

地下での活動も週末には復活して、夏風とかも更新する予定です。
*ユズナゴト*2004年ロン毛潤くんと同じ髪型にしました。


.

.



では。




*中傷・荒らし・低評価はやめてください。
*コメント頂けると泣いて喜びます。





.


柚奈執筆状態:完結











 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , バレンタイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゅじゅん(プロフ) - (松本)柚奈さん» なんが元気でました!www あいばとうです! (2013年2月20日 19時) (レス) id: b9863d32f0 (このIDを非表示/違反報告)
(松本)柚奈(プロフ) - まちゅじゅんさん» 不可能ではないと思いますけどね〜。年齢は関係ないと潤くん雑誌とかでよく言っていたので...。 (2013年2月20日 0時) (レス) id: f48125f3b2 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅじゅん(プロフ) - (松本)柚奈さん» あれっ 私歳の差5歳って書いてある…。 …それが5歳じゃすまないんですよ…。 15歳はキツイかな…w (2013年2月19日 21時) (レス) id: b9863d32f0 (このIDを非表示/違反報告)
(松本)柚奈(プロフ) - めい**さん» はじめまして!キュンキュンしていただけましたか!ありがとうございます。潤くんはギャップ王子ですね(*^^*) (2013年2月19日 17時) (レス) id: f48125f3b2 (このIDを非表示/違反報告)
(松本)柚奈(プロフ) - 嵐さん» ありがとうございます!ただ、他の連載があるのと、今のところこれで完結になっているのでご要望に応えられるかはわからないです... (2013年2月19日 17時) (レス) id: f48125f3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚奈 | 作成日時:2013年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。