検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,040 hit

なにも知らない ページ10











どうしようか









病院へ行った方がいいのかな...?









いや、でも









今日は新島さんが来るって言ってたし









邪魔しない方がいいのかな









って私








何言ってんだろう








だって、私








裕太の婚約者だよ?








指輪だって貰ったんだ








堂々と婚約者ですって








言えばいいじゃん








そうだよね








うん、そうしよう



















バスを乗り継いで









病院にやってきた









は、いいけど









「新島さん!ショッピングモールとか行きませんか?」









「うん、行こう!」









外出許可が出たのか




裕太が新島さんとどこかに出かけようとしているところに





外で鉢合わせしてしまった









「あ、Aちゃん!」






「あはははー、おはよー」









見つかった







こんな所見たくなかった







なんで声を掛けたの?







止めてよ






私が惨めになるだけだから









「...っ」






新島さんバツの悪そうな顔してる









「Aちゃん!俺、外出許可出たから遊びに行ってくるよ」





嬉しそうに言う裕太









「そっか...いってらっしゃい」





これが精いっぱい








「あの、ごめんなさい」







新島さんが頭を下げる







その姿を見たら何か怒りが込み上げて来た








「な...にが...?」









「Aちゃん...?」









裕太も私の様子に気づいたのか不思議そうにこっちを見る









「なにがごめんなさいなんですか...?


裕太を交通事故に遭わせたからですか?


裕太の記憶を奪ったからですか?


裕太の気持ちを奪ったからですか?


裕太と出かけるからですか?


私を惨めにさせたからですか?







私より綺麗だからですか?」








今の新島さんにはどれも当てはまるだろう




新島さんが綺麗だから裕太の気持ちも新島さんへと向かったんだから









「謝るんだったら...


返してください!





私の人生も、裕太も




返してください!」








「Aちゃん、どうしたの...?」








何も知らないんだね








「裕太はしらなくていいよ。ごめん。帰る」








知らなくていい









知らずに裕太が幸せなら








それでいい








あの二人








お似合いだからくっつけばいい







もう知らない








どうにでもなればいい







届く距離にある指輪→←新島さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギンさん♪(プロフ) - マカロン3世さん» 頑張ってください! (2014年6月1日 18時) (レス) id: e5f4f3b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン3世(プロフ) - ペンギンさん♪さん» ありがとうございます!早く別の作品を完結させますので、お待ちください! (2014年6月1日 16時) (レス) id: 2aa25ffe95 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン3世(プロフ) - みっつーさん» 返事遅くなりました!ごめんなさい!少しお待ち下さい。早く書けるように頑張ります! (2014年6月1日 16時) (レス) id: 2aa25ffe95 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンさん♪(プロフ) - 初めまして!今日初めて読んだんですど気づいたらすっごく夢中になって読んでました。なので、続編すっごく楽しみに待ってます! (2014年5月29日 17時) (レス) id: e5f4f3b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
みっつー(プロフ) - 初めまして★読んでいて胸がキュッと痛くなる切ない話でしたが、夢中になって読んでしまいました。凄く感動しました!続編、見てみたいです。 (2014年5月26日 22時) (レス) id: ba7451cb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン3世 | 作成日時:2014年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。