検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,045 hit

プロポーズ ページ2











『今日は遅くなるから。先に寝てていいよ』









そう言って出ていった裕太の言葉通り









今日は一人でお風呂に入り









ベッドに潜り込む









「さみしいよ...」









思わず出た言葉









呟いてもあなたの言葉は返ってこない









寂しさを消すためにもう寝ようと目を瞑る









隣の空いたスペースからは









いつもの裕太の匂いがする









隣の温もりに触れようと









目を瞑ったまま手を伸ばす









すると無いはずの温もりが手に当たった









目を開けると









「ただいま、A」









会社に居るはずの裕太がすぐ横に居る









裕太はまだスーツのままでベッドに寝てて









顔がどことなく赤い気がする









「おかえり、裕太。飲んで来たの?」









「うん、友達と久しぶりに誘われたから行ってきた」









時計を見ると短い針が12の少し右を指す









「遅くなってゴメン」









裕太が私の頭を撫でながら申し訳なさそうに言う









「ううん、いいよ。たまには息抜きも必要でしょ?」









私がそう言うと裕太は首を横に振る









「違う、そのことじゃ無い」









「え?」









そのことじゃ無いって、どういう事だろう









「もう、上司にも認めてもらって、仕事も安定してきたからさ...」









そこまで言うと急に起き上がりカバンの中に手を突っ込む









「?」









何かなと思い









私も起き上がる









「A、一回しか言わないからちゃんと聞いて?」









急に改まるから









私も背筋をピンと伸ばす









真剣な眼差し









でも中々口を開かないから









「なに?早く言って?」









急かすと









「結婚、してくれる?」









裕太の手の中には









キラキラと綺麗に光る指輪があった



















突然の電話→←好きの気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギンさん♪(プロフ) - マカロン3世さん» 頑張ってください! (2014年6月1日 18時) (レス) id: e5f4f3b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン3世(プロフ) - ペンギンさん♪さん» ありがとうございます!早く別の作品を完結させますので、お待ちください! (2014年6月1日 16時) (レス) id: 2aa25ffe95 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン3世(プロフ) - みっつーさん» 返事遅くなりました!ごめんなさい!少しお待ち下さい。早く書けるように頑張ります! (2014年6月1日 16時) (レス) id: 2aa25ffe95 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンさん♪(プロフ) - 初めまして!今日初めて読んだんですど気づいたらすっごく夢中になって読んでました。なので、続編すっごく楽しみに待ってます! (2014年5月29日 17時) (レス) id: e5f4f3b8e6 (このIDを非表示/違反報告)
みっつー(プロフ) - 初めまして★読んでいて胸がキュッと痛くなる切ない話でしたが、夢中になって読んでしまいました。凄く感動しました!続編、見てみたいです。 (2014年5月26日 22時) (レス) id: ba7451cb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン3世 | 作成日時:2014年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。