検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:238,938 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めまして、続きまして
無人島の在住、青木さんです。

に/のあい中心です。

男の友情からのドキドキな展開が
苦手な方はスルーで
宜しくお願いしますm(__)m


読みに来てくださり本当に
ありがとうございます。


part1はこちらからどうぞ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/31200709/

この先二人がどう変化していくのか…


見守って頂ければ幸いです。
(`・ω・´)


―――――


てかカウンター…!?
誰か見てくれとるねんで?

評価まで!?


なんや?なんや!?

誰かおるん!?


?(゚Д゚≡゚Д゚)?ワタワタ…

こんなけったいな僻地に…(涙)
本当に、ありがとう
ございます…

(*´v`人)(´ε`*人)


無人島やで〜…(涙)


☆ミ
お気軽にご感想コメ頂けますと
跳び跳ねて喜びますので☆
宜しくお願いします(^3^)/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (722 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:青木さん , にのあい ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ(プロフ) - 更新読みたいです。宜しくお願いします。 (2016年11月30日 0時) (レス) id: 8a4a4bee88 (このIDを非表示/違反報告)
青木さん(プロフ) - まーさん» まーさん♪(=´∀`)何度も読み返してくれて、ほんまにありがとう♪処方箋効いたの?うふふ。うちには、まーさんのコメがかなりの効果!←ユンケル並に(笑)ほんまに読んで下さる皆様に沢山感謝しながら頑張れるパワー沢山だよー!まーさんコメからも♪いつもありがとう〜♪ (2015年7月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 7cd4fa6a0c (このIDを非表示/違反報告)
青木さん(プロフ) - 静さん» しぃちゃーん♪ヾ(o´∀`o)ノ来てくれて嬉しいよー!へっへっへー。コメありがとう!自信ないから面白かったとか言われちゃうと、嬉しくて幸せ過ぎてニマニマしちゃうよ!(涙)いつか、一気に解放するからね?わくわくしながら待っててくれてほんまにありがとう♪幸せ! (2015年7月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 7cd4fa6a0c (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - また読んじゃった~(//∇//) 何度読んでも、毎回キューンなのです、さんちゃんの処方箋は効くなぁ♪どう転がしてくれるのか、メッチャ楽しみだよ~。無理しないさんちゃんのペースで進めてね。614票!!すごい、みんなに愛されてる。我事のように嬉しい←おバカ(笑) (2015年7月13日 0時) (レス) id: 439eb46bdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さんちゃん!へっへっへ(●^ー^●)最初から再読させてもらいましたー!面白かったー!さてこの後どうなるんだろうとわくわくしてます(((o(*´▽`*)o)))いつか続きが読める日をお待ちしております!ゆっくりゆったり更新していって下さいね! (2015年7月11日 21時) (レス) id: 2f0d41effd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青木さん | 作成日時:2012年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。