検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:123,777 hit

勘違い33個 ページ39

「炭治郎…なぁ炭治郎ぉ…守ってくれるよな?俺を。守ってくれるよな?」







こちらはもう本当に情けないくらい怯えきっている。いや情けないのは最初からだったっけ…?






うだうだうるさい善逸に炭治郎くんは助が折れたまま来たと告げる。







ほあぇぇぇ???!!!!炭治郎くん助折れてるのにきちゃったのぉぉぉ??!!!えっそれ大丈夫?大丈夫なの?






普通助が折れたら普通に生活するのも痛いはずなんですけどね?!







これは多分我慢してる…気がする。うん、どんなに痛覚が鈍くても助が折れてるって自覚してるなら辛いはずですよね。






……本当は、物凄く怖いけど…







『私今から別行動しますぅ。君たちよりはずっっと強いつもりですしぃ、被害者が複数居そうな気配です。さっさと終わらせないと怒られちゃいますしぃ……』







あっほんと素直じゃない。なんで口から出る言葉の全てが棘をまとって生まれ落ちるんでしょう。私の口から出る言葉は触れる物全てを傷付ける…Guilty…






「君が強いのは…まぁ、目の前で見た事があるから知っているが……でも本当に大丈夫か?さっきからその、凄く怯えているようだし……」







炭治郎くんはこちらを伏し目がちに見て気遣ってくれている。ほんと君いい子ですね?もしくはスルースキルが半端じゃないですね?






『ばっ、ばばば、ばっかじゃないですかぁ?私が怖がる訳ないじゃないですかぁ〜。』






そういえば見透かされてるんでしたっけ。すっかり忘れてました。





「そうだよぉ〜Aちゃんも一緒じゃないと守れないじゃんかよぉ〜!!ねぇ〜〜!!!」







守るという単語についつい少しきゅんとしてしまいながらも私はそれを断る。







『私情なんてどうでもいいんですよ。優先すべきはいち早い事件の解決と鬼の滅殺です。』







未だ心配そうにこちらを見遣る2人の視線を振り切るようにそっぽを向いて片手をあげ、『それじゃもう行くのでぇ〜』というと気をつけてね…としょげかえった顔で善逸が見送ってくれた。







なんだかんだ可愛いんですよね、やることが。大型犬でも飼っている気分です。







……さて。物凄く怖くてたまらないけれどこの屋敷にはそれなりに鬼がいる。









鼓を叩いていたのが多分主犯だとして仲間かどうかはさておきあと2…いや3?くらい鬼の気配がする。鬼は群れないはずだから餌場を荒らしにきたんですかねぇ…

勘違い34個→←お知らせと大正コソコソ噂話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ(プロフ) - 腹黒やばないがツボった (2019年9月15日 12時) (レス) id: 11aae5328b (このIDを非表示/違反報告)
さんまるてぃん(プロフ) - アリアナさん» お返事遅れてすみません!時透くんですね、了解です! (2019年9月4日 15時) (レス) id: c51e84ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリアナ - もし良ければ番外編とかで時透くんとの絡みがあったらうれしいです。 (2019年9月2日 22時) (レス) id: 99796aaed6 (このIDを非表示/違反報告)
さんまるてぃん(プロフ) - 無気力みかんさん» 乙音ちゃん良いですよね…ツンデレの師として崇めてます (2019年8月27日 20時) (レス) id: c51e84ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
無気力みかん(プロフ) - お、乙音ちゃんみたいだ………萌え (2019年8月26日 18時) (レス) id: d571eebd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんまるてぃん | 作成日時:2019年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。