検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:4,186 hit

· ページ15

·





·







翔 「 でも …… っ 、、 」






わかってる 。
昨日健人くんにレシーブからアタックまで全部叩き込まれたばっかりって事ぐらい 。





…… 実質ルール 、わかってないもんね









柚乃 「 あんただけなんだよ !! 」
  「 賛成してないのは 。 」






茉由 「 ほんっと 、ふざけんなよ 」







翔 「 っ … 、!! 」






あぁ 、駄目だ




やっぱり俺 、優が好きすぎるんだな


そう止めようとした



けど






翔 「 だって …… っ 、だって !! 」

「 私昨日アタックとレシーブ教えてもらったばっかりだよ ?!

  昨日なんて名前も知らなかったのにさぁ !!

  ちょっとぐらい褒めてくれてもいいじゃん 、…… なのに 、、

  勝利しか褒めてくれないの !!! そんで春高 ? そんな強いところが集まる所でバレー ?

  私には身が重すぎるんだよ !! っっ …… 」 涙





自分が自分と戦っていたんだ 。







茉由 「 じゃあさっさと練習すれば ? 」





実佑 「 そうだよ 、早く練習してよ 。 馬鹿じゃないの ? 」 笑







実佑ちゃんがボールを翔に向かって投げたとき







翔 「 ぁっ … 」







勝利 「 えっ … 」







翔が倒れた 。








勝利 「 優 ?! おい !! 起きろよ !!! 」

  「 …… ざけんな 。 」







俺は冷たくいい放ち 、優をお姫様だっこして家に連れて帰った 。

3 0 5→←3 0 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ と う 。(プロフ) - 琥 珀 く ん 。さん» はあい、! (2018年3月24日 22時) (レス) id: 995bce3e0f (このIDを非表示/違反報告)
琥 珀 く ん 。 - さ と う 。さん» よろしくねぇ〜 (2018年3月24日 22時) (レス) id: 47bbe85473 (このIDを非表示/違反報告)
さ と う 。(プロフ) - 琥 珀 く ん 。さん» よぉろぉりぃん (( (2018年3月24日 20時) (レス) id: 995bce3e0f (このIDを非表示/違反報告)
琥 珀 く ん 。 - さ と う 。さん» よぉろぉりぃん 、← (よろりんとよむ) (2018年3月24日 19時) (レス) id: 47bbe85473 (このIDを非表示/違反報告)
さ と う 。(プロフ) - し お 。さん» よろ、! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 995bce3e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫夢☆鈴* | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。