検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:922 hit

#3の裏側 ページ4

※ゾンビと匠は洞窟の中で会話中

エ「スケルトンさん、貴方には知能が足りないと思うんです。みんなのリーダー感出してますけど実際のリーダーはゾンビさんでしょう。」

ス「はっ知能が足りないのはお前だろ、エンダーマン!死 亡説が流れるのもお前が知能的に劣って居るからだ!」

エ「まず言葉がおかしいじゃないですか!仮に僕が知能的に劣っていたとしても死 亡説とはなにも関係ないでしょう!」

ス「いいや関係あるね!まずお前が(以下略」

エ「そんな訳ないでしょう!まずスケルトンさんが(以下略」

常に喧嘩をしているスケルトンとエンダーマン。二人の仲は昔から悪く会う度に喧嘩をしているような、まささに犬猿の仲と言う奴だ。お互いの知能がどうだとか戦闘力がどうだとか些細な事で喧嘩をしてしまうのでゾンビや匠は苦労している。そんな二人の喧嘩も日が登れば治るのだ。......日が昇るのはなんだが遅く感じる

#4シルバーフィッシュの探索→←#3 シルバーフィッシュ捜索部隊(1人)爆誕!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マイクラ , クリーパー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不明 | 作成日時:2020年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。