検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,643 hit

目が覚めて ページ5

.









佐野と別れてから、二週間が経とうとしていた

あれから会うことはなかったし、東卍のメンバーとも
中々会わなかった。





三ツ谷とぺーやんとは同じ渋谷第二中で
たまに顔を合わせるくらい









「大丈夫?最近元気ないよ」




『大丈夫大丈夫、ちょっと疲れてるだけだよ』









友達にも気を使われてしまうくらい、
私は落ち込んで見えるのだろうか






実際佐野と別れて、心の中がえぐり取られたかのようにポカンと空いて、時間が過ぎていくのが早く感じた。



あんなに楽しみだった放課後も、佐野がバイクで迎えに来てくれた夕暮れも夜も全部楽しくない




毎日頭から離れることなく、
私の真ん中に居続けている









.







放課後、日直だった私は教室の軽い清掃を終えて
帰る支度をしていた。









「A」








懐かしい声に振り返ると、
教室のドアに三ツ谷が寄りかかっていた








『三ツ谷…?どうしたの』








「なぁA、俺の“子猫ちゃん(インパルス)”乗ってく?」









_______________









潮風の匂いがする、海の近くを走っているのだろうか
三ツ谷の腰に遠慮がちに腕を回し周りを見渡す









『ねぇ、三ツ谷急にどうしたの?』




何かお願いごとでもあるのだろうか、

それにしても三ツ谷の後ろに乗るのは久々だなぁ、
二人でどこかに出かけるなんて、佐野と付き合ってからは一度もなかったから。







「んー、お前マイキーと別れてから元気ねぇから」









“俺心配してたの”






さすが三ツ谷、やっぱり気づかれてた
三ツ谷は昔から変わらないなぁ








『大丈夫だよ、でも三ツ谷こそ大丈夫?
私と会うなって言われてるでしょ“佐野から”』








「ん、大丈夫だろなにかされるって訳でもねぇし
お前一人にできねぇよ」








やけに優しい三ツ谷、いつもだけど

バイクを止めると、降りやすいように手を貸してくれる三ツ谷









「お前、何食べたい?」









連れてこられたのは、昔佐野ときた小規模のショッピングモールだった

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ツ谷サイダー | 作成日時:2021年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。