検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:493,631 hit

@47 番外編続き ページ49

それからわたしたちはとりあえはしゃぎ回った


いや、主にわたしが


『あまね屋台めっちゃあるよ!これ買えるやつ?食べ歩きとかするやつ?』


『わっ!わたあめだ!え、わたがしだっけ。まあいいや!ほんとに存在してたんだ!』


何個目かの屋台を覗いた時、わたしのテンションはMAXになった


『見てあまね!金魚掬い!やろうよ!』


あまね「いいケド…」


『負けたら相手の言うこと1つなんでも聞く!』


あまね「俺、金魚掬い得意だけどそんなこと言っちゃって大丈夫?」


『わ、私の方が金魚愛強いもん!』


あまね「金魚愛関係あんの?」


そして…


わたし→0匹


あまね→1匹


『そ、んな…』


あまね「お願い、なんにしよっかなあ」


あまねが意地悪く笑う


『あ、まってまって!もう1回戦だけ………!』


あまね「ええー」


『射的やらない?!射的っ!これに勝ったらお願い2回っ!』


あまね「それって金魚掬いやった意味あr」


『行くぞーー!!!』


そして射的で


わたし→50ポイント


あまね→100ポイント


『なんで?!わたしは2回当たったのに!』


あまね「まあ100ポイント当てたら勝ち確だよねー」


あまねは景品のハンカチを2枚ウキウキで貰い


わたしは景品のうずまきキャンディーを握りしめる


『うううう………!』


あまね「そんな怖い顔しないで?」


『だって…悔しい…』


あまね「また来た時に勝てばいいんだよ」


はっとあまねを見上げる


………………


『勝者に言われると腹立つ』


あまね「あははっ」


背後からバーンッと音がした


『?!』


花火………?


人混みに流されるかけると、あまねがわたしの腕を掴む


あまねの横顔を見てドキドキしてる自分がいる


なんか、恥ずかしいような…一緒にいたくないような一緒にいたいような


今まで感じたことがない感情


必死に考えを巡らせる


もしかして:恋 ?


考えた瞬間顔が真っ赤になる


『ない!絶対ない!』


あまね「!?どしたの?」


あまねが振り向く


『こっち見ないで!』


あまね「え”」


引っ張られるままについていくと芝生についた


人が少なくてちょうどいい


あまね「急に叫び出したけど…」


『忘れて?ね?できるよね?』


あまね「ア、ハイ」


遠くから花火を見る


『わたし…花火って初めて見た』


あまね「そうなの?」


『うん…お祭り自体初めて』


花火の迫力に圧倒されながら眺める


あまね「…A…その…」


あまねを見ると、顔を赤くさせてもじもじしてた


あ、察した

@48 番外編続きの続き&お知らせ→←@46 番外編 お祭り(昔の話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らき(プロフ) - あいうえおさん» いや素晴らしすぎるじゃないっすか……。更新頑張りますっ! (2019年4月27日 8時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - らきさん» いえ、私は思ったことを言っているだけなので、、優しくもなにもありませんよ。 (2019年4月24日 22時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - あいうえおさん» 優しすぎですか………!!愛してるまじで(真顔)。冗談はさておき、またご指摘お願いします! (2019年4月24日 7時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - らきさん» いえいえ、こちらもあなたの気持ちを知らずに、いろいろと指摘して申し訳ありませんでした。更新頑張ってくださいね。 (2019年4月22日 14時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - あいうえおさん» いえ、あの、こちらこそつっけんどんな態度を取ってしまい申し訳ありませんでした…。見つけ次第訂正します。ご指摘ありがとうございました。orz (2019年4月22日 6時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2018年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。