検索窓
今日:47 hit、昨日:108 hit、合計:26,752 hit

三十七話 ページ39

「よっしゃお昼〜〜〜っ!!!!」
声を少しあげながらドーンと机に伏せる。
やっと勉強から解放される…!
「Aはそんなに休み時間嬉しいんだね〜」
「そりゃ勉強嫌いだしみんなと話せるし!!」
「…どうせsellyとかが好きなだけだろ。」
「?私はmondoと話してるのもなんだかんだ好きだけどな〜」
「…!?!?」
なんかmondoが目見開きながら固まってる。
そんな我の発言キモかったか??
「お前ら。」
「お昼一緒に食べよ〜」
「!せりちゃんにしぴたんっ!」
まさに欲張りセットやね。
どっちも可愛い要素とカッコいい要素がどこかしらに含まれてるとかいうの。あ、Rasちゃんもそうやけどね??
「んじゃ行こっか!」
Rasの一声で今は使われてない教室…僕らの溜まり場へと足を動かし始める。
「ね、Aちゃんって趣味とかある?」
cptに聞かれる。
「んえ、急にどうしたの?しぴたん。」
「なんかあったら僕もやってみたいなーって!Aちゃんと共通の話題作りたいし!」
…僕もうすぐ死ぬかもしれやん。
cptはなんでこんなに尊いの??
「そっ、かあああぁぁ♡♡♡私はストーリーゲームが好きだよ〜〜〜♡♡♡♡♡」
「!ストーリーゲーム?」
「うん、友達がみんなこっちじゃないジャンルだから語り合えないんだよね…」
「だ、だったらおすすめのゲームとか教えてよ!Aちゃんが好きなゲームやってみたい!」
う、うわあああああいい子すぎる!こんなの返事は一つしか無いやん!!!
「そりゃあね!?沢山教えたげる!!!」

ーーーーーーーーーーー

今日分

700♡ありがとうございます!
600♡いつ言おうか迷ってたらいっててめちゃくちゃびっくりしました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

三十八話→←三十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:CR , mondo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三毛 | 作成日時:2024年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。