検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:143,887 hit

その後:俺幸せかも ページ20

.




tetsuya side







いつものように、いつものメンバーで
だらっと過ごしていれば、
外に出ていたAが帰ってきたようで。




て「おかえりー?外暑かった、、、え、うおっ、、」




連日の猛暑で、外暑かったでしょーなんて、
声をかけようとすれば、
目から涙をぽろぽろ流して、Aが、
一直線に俺の元に向かってきて、
正面から勢いよく抱きついてきて。




て「えっ、え、A?」

『………………っ、ん、』

て「なに、どしたの、なんかあった、?」




そう肩に手を置いて、
顔を覗き込むようにすれば、
俺の胸あたりに顔を埋めて、ぎゅーっと抱きついたまま。




て「なに、なに、どしたん、」

『…………………んん………っ、、』

て「視聴者になんか言われたりでもした?」

『……………んーん、ちが、う、』

て「おーしゃべった、なに、話したくないの」

『…………………ん、』

て「……………ん、そっか、」




相変わらず、ぐずぐず言ったままのAの頭を撫でて。あー、今日綺麗なTシャツでよかったー、なんて思いながら、ふっ、って笑えば自分に向いてる視線に気付く。






虫「え、待ってこいつ、彼女泣いてんのに笑ったんだけど」

ゆ「やーーーーーば(笑)」

り「Aが、なんで泣いてるか知ってるの?」

て「……………いーや、?」

と「もうちょっとね?おろおろしてもいーじゃんね?」

て「…………んー、?、Aが泣いてて、すぐ抱きついてくれる存在でいられることが嬉しいなーって、へへ、」

し「はいー、惚気出しましたー、」

り「もうーほんとに!デレデレしすぎ」

て「ふふ、俺幸せかも」

と「はあー?(笑)A泣いてんのに(笑)」





________________________________


主人公ちゃんは、動画とかだと、
バッサリ行く感じ男前!って言われて、
女の子のファンが多いような、
そんな存在であってほしい。

そんな子が、ふいに見せる女の子らしい感じとか、
泣いて1番にてつやくんに頼りたくなって
人目とか気にせずに抱きついちゃうところとか。
そんな、彼氏しか見れなかったであろう、
彼女らしい瞬間を、堪能するてつやくんで、
あってほしいなと思って、書いてみました。

女の子のギャップとか、だいすきです()









.

その後:妬いてくれたん?→←その後:ほんとに行くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 最高だ!かわいい! (2021年9月5日 0時) (レス) id: d5b045b758 (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - 常夏さん» そんなこと言っていただけるなんて……!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
さんかく(プロフ) - おかゆさん» こちらこそコメントうれしいです…………!ありがとうございます! (2020年11月16日 23時) (レス) id: 275b77238f (このIDを非表示/違反報告)
常夏(プロフ) - 一気読みしてしまいました…。 面白かったー!!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 3853130063 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - あわわわわわわわ!!まさかの更新にときめきが抑えられませぬ!!!ありがとうございます!!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんかく | 作成日時:2020年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。