検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:165,279 hit

07 緑 ページ7

カナエが何故か嬉しそうに手を伸ばしてきたけど、お前のために買ったんちゃうよ。




「これは俺のお土産用」


『あ………そうなんだ』




カナエが手を繋ぎたそうに手を伸ばして指に触れてくる。

なんなん?

俺そこまでするなんて一言も言うてへんしな。

触れた瞬間ポケットからスマホを取り出して、Twitterをチェックした。




『大倉くんっ、待って!』


「ん?」


『写真、写真撮ろ?』



足を止めたら
自撮りで精一杯背伸びして俺とのツーショット撮りよるから
しゃあないなぁと少しだけ屈んだ。


カシャっと音がして
1枚でええやろ?って思うたら
カナエが頬を寄せてきた。




「調子乗んな…よ」



『たーくん!』




「Aちゃん」




カ『大倉くん…いこ』



「帰るわ」


カ『えっ』


「ほな」


カ『大倉くん!』



Aちゃんに声を掛けられて
これはアカンと思い
呆然とするカナエを他所に
家に帰った。




まだまだお祭りに向かう人の波に逆らいながら


『大倉くん〜来てたの?』

「今、帰るとこ」

何人もの女子に声を掛けられたけど
ほぼスルーして。

Aちゃんの部屋の電気はついてへん。

まだ帰ってないんかな?

自分ちの門の所に座って
Aちゃんが帰ってくるんを待つ。

その間にTwitterは
カナエが勝手にツーショットを意味ありげに上げてて、色んな奴らからリプを貰ってた。



うっざ。


だから、ガキは嫌いやねん。

リムブロしたろ。


『あれぇ、たーくん?』


「1人で帰ってきたん?」


『うん。彼電車で帰ったよ、どしたの?』



「これ、Aちゃんにやる」




右腕を伸ばして
Aちゃんに突きつけた大きなビニール袋。




「好きやろ?綿菓子」


『好き!ありがとう〜』


「ええよ」


『たーくんの彼女可愛かったね』



「は?」


『いい子そうじゃん』



「彼女ちゃうし」


『隠さなくてもいいのに〜』


「アホ。ちゃう言うてんのに何で分からへんねん」


『誰にも言わないからお姉さんに言ってごらん』


「…Aちゃんのドアホ!!!」



『…ん?』



「もうええわ!」


『おやすみー!』



Aちゃんのど阿呆!!
あんなん彼女ちゃうわ!!
なんで

なんで分かってくれへんの?

俺はAちゃんの恋愛対象にはならへんの?



ああ、まだまだ
恋愛対象にすらならへん自分に凹むわ。

08→←06 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - 雨さん» こんばんは!コメントありがとうございます。ちなみに何ページまで読まれました? (2021年3月4日 2時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません。。。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語に出て来る大倉さんって芸能人ではなくて一般人の設定なんでしょうか? (2021年3月4日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kuraさん» kuraさーん!どっちも今後の展開を思うと、とても心苦しいのですが良かったら完結までお付き合いください(テヘッ!) (2020年1月8日 15時) (レス) id: 3df521cf6f (このIDを非表示/違反報告)
kura(プロフ) - 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる2人、ずっーーーーと見守りたいです。あちら読んでからのこちらのルーティンです。癒し大事♪♪さんごさんからの供給が凄いです!デレとドSでもうめろめろです、日々潤いありがとうございます! (2020年1月8日 12時) (レス) id: 28b6de53d6 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - 気になる気になる!(笑) 15祭以降の彼の言動から始まり、くらすますからアガりっぱなし!!緩〜い雰囲気の中に、あんな男気どこに隠してたの!!って(人´3`*)〜♪←今までが無知すぎた (2020年1月6日 4時) (レス) id: bb2764f922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。