検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:165,283 hit

48 ページ48

忠義は仮免で1度落ち
本番の学科で落ち
ヒーヒーいいながら何とか免許を取った。




「へへー!やっと取れた!」



『おめでとうー!初心者マーク買った?』



「はっ!まだ買うてへん。よし買いにいこ!Aの車運転させて」



『え、私の車さ、保険が本人限定だから忠義運転出来ないよ?』




「本人限定ってなに?」




『車のね、任意保険なんだけど。私だけが運転するからってことで保険料が少し安くなるの』




「そんなんあんねや」






『そうなの。おじさんの車運転させてもらったら?』



「お父ちゃん車仕事で使うねん」






『…そっか』



「免許取ったのに運転できやんーーー」



『あたし、保険変えよっか?そしたら忠義も運転できるし』



「えっ、いいの?」



『でも、車は貸せないよ。一緒の時だけ』


「そんなん当たり前やん」




『じゃあ保険切り替えしてもらお…』



「これで出掛けてもAお酒飲めるやん」


『えっ』



「いっつも我慢してたやろ?車の運転あるからって。これからは飲んでもええからな!」



頭をポンポンされて
そういうこと気にしてくれてたんだと
ちょっと擽ったくもなった。



『ありがとう』



って思ってたのに。






週の真ん中、夜にコンコンと窓を叩く音。




『なに?』


「なぁ頼む!明日車貸してくれへん?」



『…どういうこと?』



「大学の友達と出掛けたくて。でも俺しか車持ってへんねん」



『いや、忠義の車じゃないよ?(笑)』



「ええやん?なぁ、貸してお願い!」



『ねぇ、あのさ最初約束したよね?車は貸せないって』


「そんなん分かってるけど、でも明日どーしても必要やねんて」

『…何に使うの?』


「学祭で使うもの買い出しに行きたくて。結構でかいから電車もあかんし。荷物多なるし」


『学祭?』


「そう。大学の軽音サークル入ったんよ。その出し物的な?」



『いつの間に…』



「あれ?ゆうてへんかった?俺ギターも弾き始めてるんよ」


『初耳だねぇ』



「だから明日だけ。お願い車貸して?」



『明日だけだよ?』



窓越しに車の鍵を渡して。

「ありがとう!」と軽いキス。

「じゃあ明日早いからおやすみ」って


窓が閉められた。

49 緑→←47 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - 雨さん» こんばんは!コメントありがとうございます。ちなみに何ページまで読まれました? (2021年3月4日 2時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません。。。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語に出て来る大倉さんって芸能人ではなくて一般人の設定なんでしょうか? (2021年3月4日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kuraさん» kuraさーん!どっちも今後の展開を思うと、とても心苦しいのですが良かったら完結までお付き合いください(テヘッ!) (2020年1月8日 15時) (レス) id: 3df521cf6f (このIDを非表示/違反報告)
kura(プロフ) - 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛すぎる2人、ずっーーーーと見守りたいです。あちら読んでからのこちらのルーティンです。癒し大事♪♪さんごさんからの供給が凄いです!デレとドSでもうめろめろです、日々潤いありがとうございます! (2020年1月8日 12時) (レス) id: 28b6de53d6 (このIDを非表示/違反報告)
がくたん(プロフ) - 気になる気になる!(笑) 15祭以降の彼の言動から始まり、くらすますからアガりっぱなし!!緩〜い雰囲気の中に、あんな男気どこに隠してたの!!って(人´3`*)〜♪←今までが無知すぎた (2020年1月6日 4時) (レス) id: bb2764f922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。