検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,174 hit

24 ページ24










大「…す、すばるくん!!Aはここ!!」




「…え」



煙の向こうから
口をハンカチで押さえながら
近づいてくる渋谷くん。




渋「Aっ!大倉っ!はよ!」







大「すばるくん…A連れてってや」





「たーくん?」








大「Aは生きて?」



「…え」





そこで手が解かれた。

たーくんが笑ってる。

泣きながら笑ってる。







「やだ…やだ!!」




大「賭けはすばるくんの勝ちや」




渋「…大倉…Aっ、はよ!行くぞ!」



大「俺は行けない…」



渋「大倉っ!」



大「行って」




「たーくん!たーくん!」



渋「Aっ!はよ!崩れるぞ!」




大「…ありがとう…A」






「たーくん!」





大「あ…いしてる…」








「たーくん!!たーくん!!」




渋「Aっ!!」









大「…た……あえ……な?」







渋「Aっ!!!」






渋谷くんにひっぱられて

たーくんが最期に何を言ったのか

聞き取れなかった。

ガラガラと焼け落ちる天井。

燃え盛る炎は煙と灰で部屋をいっぱいにした。









25(完結)→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪アリス(プロフ) - sangozygoさん» 返信遅れました、そうですね(*^-^*)お願いします(*≧ω≦) (2018年1月20日 13時) (レス) id: 38a8dac152 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - やすこさん» 同時進行してましたからキュンとドキが交互にきましたねwこちらはどーんと病みましたね…(;´Д`)次回は未定です。また出来たらお立ち寄り下さいませー(о´∀`о) (2018年1月20日 13時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ばなぽさん» やんでました。主人公ちゃんも狂っちゃいました(笑)病み期に書いたのでこんな感じです(笑) (2018年1月20日 13時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - れなさん» 病んでましたねぇw自担様の病みは私的に(*´Д`)ハァハァしかありませんでした(笑)またTwitter覗いてくださいませw次回は未定です。しばしお待ちくださいね(о´∀`о) (2018年1月20日 13時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
やすこ(プロフ) - お疲れ様です。別の作品で渋谷さんにキュンキュンしてたけど、こっちはどーなる?などドキドキして読み、更に大倉さんどーなるの。病んでるなーって思ってた最後に、強烈な闇を見たら気がしちゃいました。次回作も楽しみに待ってます。 (2018年1月19日 23時) (レス) id: 6c276f17d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2018年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。