検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,980 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「アイツは大馬鹿者だっ!俺達が言っても自分を過小評価してた!!」


「何かを失くすのって…こんなにも辛い」


「俺達が馬鹿なのか…それとも人間が?」


『……っ。頭痛い…』


「審神者をそう呼ばないのはぶらっく本丸ではよく見られることだそうだが?」



流れゆく日々の中で深く知り得たものがある
それ以前から知っているものもある


ただ、今巡っている映像は私の知っているものでは無かった


このもやもやが取れたら一歩前に進むのだろうか…
それとも、もはや手遅れなのか…?



物語のページをめくって行く末を眺めよう








第一篇からお読み頂いている皆様有難う御座います!

第二篇から作品を知ったよ、って方よろしくお願いします


作者自身頭がこんがらがりそうですが、本丸に残っている刀剣達一人一人の思いを表現できたらと思います


ですので、第二篇でも宜しくお願いします!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんふね(プロフ) - 千尋さん» 千尋さんコメント有難う御座います!鶴さん、どうしようか悩んだのですが、彼は三日月と(に)話し(脅され)てましたし過去を乗り越え覚悟を決めてもらおうと思いまして。ですが、今作は大分淡白な鶴さんでお送りします笑。宜しくお願いします。 (2018年7月28日 15時) (レス) id: d691bf6e97 (このIDを非表示/違反報告)
千尋 - おぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)鶴さんがなついた(笑) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)
さんふね(プロフ) - ふるづき。さん» ふるづき。さんコメント有難う御座います!本当に今年は気候が可笑しいですよね…(汗)はい気をつけます!お心遣い感謝致します(*_ _)ふるづき。さんもどうかお気をつけ下さい!!期待に添えますよう精進して参ります!! (2018年5月1日 21時) (レス) id: d691bf6e97 (このIDを非表示/違反報告)
ふるづき。(プロフ) - 続編おめでとうございますー!まだ五月もはじまったばかりなのに最近暑いですよねー…(;´Д`)体調にお気をつけください。m(*_ _)mこれからも応援しています (2018年5月1日 21時) (レス) id: d964ad1fa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんふね | 作成日時:2018年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。