検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:44,981 hit

*置き手紙は。(実弥さんside) ページ9

「何勝手なことしてんだよォ…!」


俺は呟くと、手紙をぐしゃっと握りつぶし走り出した。


脳裏に、ふとAの顔がよぎる。


寂しそうに笑った顔、不満そうに唇をとんがらせたり、花が咲いたように微笑んだり。
泣きながら愚痴を言い、嬉しそうにはにかんだ時もあったよなァ…。


なァ、戻って来いよ。
テメェの事情なんざ知らねェ、知りてェとも思わねェ。


何も言わずにさよならだァ…?
ふざけんな、それで諦められるとでも思ってんのかァ


こういう時だけ、足が上手く動かない。


動け、もっと早く。


俺宛の手紙、ふやけてるところがいっぱいあったのは何でだよォ?


泣いてたんだろォ、A


離れたくもねェ癖に強がりやがって……何やってんだよォ


俺の知らねェ内に一人で抱え込んで、結局逃げて。
何も解決できてねェじゃねえか。当たり前だァ


人間は弱ぇから、一人で何てできるわけねェんだよA。
聞いてんのかァ…


今も泣いてるんだろ、どっかで一人で。



―実弥へ―


実弥、突然いなくなってごめんなさい。


でも、これは私が決めたことだから。追いかけてこないで。


嫌なの。実弥といる日々が大嫌いだった。


嫌い、実弥なんて―大嫌いだよ。


しのぶさんもカナヲもアオイもなほもすみもきよも嫌い。


みんな嫌いだから逃げたんだよ、私は。


私の意思で決めたことなの、全て。他の理由なんてないから絶対。


嘘じゃないよ、本当に。


さよなら


―Aより―



見え見えの嘘ばっかじゃねェか。嘘つくの下手すぎるんだよ、テメェは。


知ってるよ、他の理由があるんだろォA。


そりゃあ……少なからずテメェが話してた奴らに関係あるんだろォなァ


追いかけてこないで?いいや俺は追いかける。


テメェが逃げる限り、俺は追う。


これは俺が決めたことだから。口は挟むなよォA

*天候が。→←*何処かへ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーターツリー(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一応消したけど…一応ありがとう(?)笑 ※返信無しで大丈夫です (2020年8月13日 21時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 一人で寂しく祝ってて悲しいね(*´・ω・)私が盛大に祝ってあげよう!.......かぁぁぁぁぁぁんけぇぇぇぇぇぇぇつぅぅぅぅぅ!おぉぉぉぉぉめぇぇぇぇぇでぇぇぇぇとぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅぅ!(遅れてめんご、だって通知来なかったんだもん。...ぴえん) (2020年8月11日 1時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 自分完結おめでとう(何やってんだか) (2020年8月7日 15時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - yssy4181yuukaさん» ありがとうございます!こんなありきたりなお話で感動して下さるなんて…(;_;)本当にありがとうございます!! (2020年8月6日 9時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
yssy4181yuuka(プロフ) - やばい泣いた (2020年8月6日 8時) (レス) id: 2a5f87979c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。