検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,552 hit
ーなぁ、本当に俺達のこと覚えて
ねぇの?見た目も中身も、
俺達とお前は何もかわってねぇのに。
なんで、お前だけが…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!どうも!夢でございます!
とうとう掛け持ちしてしまいました!
本当は今作っている作品が
終わってからの方がいいと
思いましたが、とてつもなく僕は
転生パロが大好きで…我慢できずに
作ってしまいました!
*あてんしょん*
1.無頼派中心(多分)
2.少々キャラ崩壊
3.オリ文豪の桃とオリ司書の凛が
出てくる
その他は前回の作品
「桃の花のように」とおなじです。
3については↑を先に読んでからの
方が分かりやすいかと。

↓夢の小説作品一覧&小説に関してのお知らせはこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/muugennoyume/執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 7.92/10

点数: 7.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文豪とアルケミスト , 転生パロ , 学園パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蒼夢@??? °. ????パピコ同盟(プロフ) - 自由軒さん» 凛さんと…!重ね合わせか…いいね(自己満)今はちょっと更新をほったらかしにしたしまっているので、「こういうのどうですか?」っていうのがあったら是非! (2020年10月4日 20時) (レス) id: ed90ac981f (このIDを非表示/違反報告)
自由軒 - 関係ないけど、凛と私の性格ちょっと似てる気がする…。自分と重ね合わせて読めるから楽しい!!←(自己満)更新楽しみにしてます!ネタなら、私が相談乗りますよ? (2020年10月3日 6時) (レス) id: 8ce7db365e (このIDを非表示/違反報告)
紫蒼夢(プロフ) - 咲花月さん» ひえあ、ホントだ…教えていただきありがとうございました。 (2020年8月17日 17時) (レス) id: ed90ac981f (このIDを非表示/違反報告)
咲花月 - どうもおはこんばんにちは!そして初めまして!咲花月と申します! いきなりですが、「好きな人が…」の話で、[オダサク]が、[オダサキ]になっていましたよ! 話変わりますが、これからも頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月17日 9時) (レス) id: d570f16150 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オダサク(仮)さん» !?オダサク直々に来たあ!!了解いたしました。機会があればやらせていただきまああああ(スライディング土下座) (2020年6月21日 18時) (レス) id: ed90ac981f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。