検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:4,137 hit

皆んな何処行ったんだろう? 桜 ページ26

桜sibe

突然ですが、皆んなが消えました。どうしよう…?
その時、私の周りの蝶が赤色になった。これは危険の合図だ。それと同時に片言の声が聞こえた。

?「イッテラッシャイ…本気デネ妖怪タチ。」

後ろを、振り返ると白髪の女の子が居た。気付けば、私の目の前にその子がいた。

?「見ツケタヨ…雪ノ蝶…チョット寝テテネ。」

そして、私の意識が真っ暗になった。

?「君ノ”力“ガアレバ、異変ヲモット面白ク出来ル…。協力シテネ。“雪菜ノ娘”サン。」




桜の周りに飛んでいる蝶sibe

大変大変、あの子()が、あの子(穂花)に攫われた。


大変大変、あの子()(全ての能力を使いこなす程度の能力)を狙っている。


助けてあげて。




NO sibe

1匹の蝶がミリア達の所に飛んでいっている。


「何だ?此の蝶々?」


「!其れ!桜ちゃんの所に飛んでいた、蝶々!!何かを伝えたいみたいだけど…。」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜ちゃんのお母さんを紹介

雪舞 雪菜 (ゆきまい ゆきな)

旧姓 博麗

桜のお母さんで、ユーティアを封印した1人。霊夢のお母さんの妹。

雪舞神社124代目巫女。ある時、謎の死を遂げた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
穂花ちゃんや、ミリアくん、夏帆くんを借りました。口調が変かもしれません。

館探索と猫に…なんとか 寒那→←主犯を伝えよう 花鈴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラドール・フューラースカーレット(プロフ) - お話がいっぱいになった為続編を作ります! (2021年4月1日 23時) (レス) id: b68c219d90 (このIDを非表示/違反報告)
若草。@ねむねむ星人(プロフ) - はじめまして、若草と申します。更新をさせていただきます。 (2021年4月1日 21時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
かぽなん(プロフ) - 更新させていただきました (2021年3月17日 21時) (レス) id: 0de375209c (このIDを非表示/違反報告)
かぽなん(プロフ) - 初めまして、かぽなんです。更新させていただきます! (2021年3月17日 20時) (レス) id: 0de375209c (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@低浮上(プロフ) - 更新しました! (2021年3月4日 17時) (レス) id: 52e526ba44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他7人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。