検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,573 hit

モール4 ページ13

彩「彩音。1on1しよう。あそこで。」
音「いいよ。じゃ、本気だすよ。いこっ。」
裕「俺審判やる。どっちが最初?」
音「彩姉、先やっていいよ。」
彩「分かった。私が先で。」
悠「他のやつらは、こいつらの見ててみ?」
浩「やばいから。」
さ「二人そろったら最強だよね。
  一人だけでも祐樹兄を倒せるとか、神だと思う。」
和「あの祐樹をバスケで倒せるってどんだけ強いんだよ。」
上「俺らがやったら瞬殺だよな。」
黒「勝てるわけがないだろ。」
美「俺、やってみたい。」
七「だな。俺もやりたい。こないだの体育で目覚めた。」
浩「ま、あとで頼んでみ?」
悠「そうそう。とりあえず見て。」

ダムダムダム。さすが、彩音。うまい。
でも今日は調子がいいからな。いけそう。
シュッ ポス

彩「ふぅー。今回は私の勝ちだね。」
音「プクッ。次は彩姉が守備だよ。」
彩「うん。いいよ、始めて。」

ダムダムダム。あ、ボールがちょっと離れた。
動きがちょっと速いけど、もーらいっ。
シュッ ポス

あはは...。kzの皆唖然としてる。
音「彩姉、今日、調子いいね。」
彩「でしょ。ねぇ、2対10やろ。」
悠「いーね!バスケするって。集まって!」
裕「2対10か?」
彩「うん。それぐらいが丁度いいでしょ。」
美「よくはなさそうだけど、やってみっか。」
浩「ボールこっちで。」
黒「10点でいいかな?」
上「早くやろーぜ。」

ダムダムダム。意外と和樹さんがうまいけど、
彩音と二人でパスまわしてる状況。あ、彩音がシュートする。
彩「ナイシュー!」
結局0対10で私たちの圧勝だった。

彩「楽しかったね〜。和樹さんが意外とうまかった。」
和「意外とってひどいな〜。」
音「ねぇ、彩姉。帰ろう。眠い。」
裕「そーだな。もう帰るか。」
悠「じゃあ、ばいばい。kzの皆。」
浩「また、土曜日。」
その他「ばいばーい。」

次回は、彩が、悠飛に説明するところです。

学校(部活)→←モール3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 土曜日からの続き見たいです。 (2022年1月14日 15時) (レス) @page14 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - ださい。長文失礼しました (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - 翼は鼻がいいということを隠しているのでページ7の「kzの集合」の自己紹介の時の美「美門翼。鼻がいい」の鼻がいいはない方がより原作に寄せていると思います。もし上から目線だと思ったらすいません。ちょっと言葉がおかしくなりましたが。良かったら参考にしてみてく (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして! えっ!完結しちゃったんですか?残念です・・・ 続編作ってもらえたら、嬉しいんですけど(^o^)♪〜  (2018年3月27日 12時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
Asuです - 完結?したんですか?土曜日からの続きが見たいです。続編作ってくれたら嬉しいです!応援しています! (2018年2月12日 19時) (レス) id: bf1f3f7c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーミー | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。