検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:235,321 hit

47.浴衣 ページ47

そして、花火大会当日。


私は自分じゃ着付けが出来ないので、


結莉がしてくれた。


「この浴衣可愛いね。A、すっごい似合ってるよ。」


着付けしてくれながら、結莉が褒めてくれた。


『えへへ。お兄ちゃんが内緒で買っててくれたの。』


お兄ちゃん、サプライズとかするタイプなのか。


「へぇー。いいなー!私もそんなお兄ちゃん欲しい!!」


『そういえば、結莉は花火大会行くの?』


「行くよ。」


『誰とー?』


「彼氏。」


帯を締めながら言う、結莉。


『えっ?結莉、彼氏いたの?』


結莉に彼氏が出来てたなんて知らなかった。


「最近出来たの。」


『そうなんだ。おめでと♪因みに私の知ってる人?』


「うん。同じ大学の牧野くんだよ。」


『へぇー!そうなんだ!』


結莉の彼氏の話を聞いて、


自然とニヤニヤしている私。


なんだか、私まで嬉しくなっちゃうな。


「Aもさ、最後まで諦めちゃダメだよ!」


そう言いながら、


私の髪の毛をセットしてくれる結莉。


耳の後ろで、お団子を作ってくれた。


『...うん。』


私は自信なさそうに頷いた。


「よし。Aに、勇気をあげよう。」


そう言い、私の髪に、


水色の可愛い花の髪飾りを付けてくれた。


『可愛い髪飾り...。』


私はその髪飾りに見惚れていた。


「これ私のお気に入り。今日だけ貸してあげる。」


『えっ?いいの?』


「うん!だから、少しくらい自信もってね。」


『ありがとう...。』





私は結莉に着付けとヘアセットをしてもらい、


可愛い髪飾りまで貸してもらった。





少しくらい自信持たなきゃ...。




私は結莉の家で着付けしていたので、


皆とは、花火大会の会場で待ち合わせていた。

48.花火大会→←46.浴衣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , トミー , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とこたんとみさん» コメントありがとうございます( ^ω^ )面白いと言っていただけて嬉しです♪ (2019年7月7日 2時) (レス) id: 4fccf6bd12 (このIDを非表示/違反報告)
とこたんとみ(プロフ) - とっても面白いです!!!! (2019年6月11日 1時) (レス) id: f614e63378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。