検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,590 hit
私はどんな時でも、どんな相手だろうと、
自分の目的を果たす為なら、平気で人を傷付けていた。

そうしてきたら、自然と私の周りには人が居なくなっていた。

それでも、ずっとそばにいてくれたのは、君だった______。



はいほい!はじめましての方が多いと思います!
アンリこと、ユザネ変えました。
相澤 早苗です。よろしくお願いします!

はい、普段は小説漁りますw
特に、テイルズやぷよぷよ。勿論、らく魔女とかがよく漁ったりしますね。

特に、今回合作して頂いた真凛の作品が、一番好きですww

真凛は、超人気作者様…私とはちがいます。(笑)

なんたって、ユーザーランキング平気で1位取ったことだって…。

怖いです(笑)
ユーザーランキング1位って、素人じゃ取れませんからね。凄いです!

そんな凄い真凛と合作です!
真凛…文才期待しとるで…。

真凛から、どうぞ!

あ、はい!真凛です!
リフレッシュで合作に挑戦です。
はい、今回は早苗と合作ですが、早苗も文才ありありなので期待していいですよ!
私は…うん。ね。←

あと、私が書いたものは目印を付けます!ついてないのは、早苗の方です!


ではでは!本編へどうぞ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


 
 


 
 



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー - 全然関係ない人ですが、私もチトフウが大好きです! (2018年3月20日 22時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
永倉 真凛(プロフ) - friskさん» はじめまして!そうなんですか!?チトフウ派が多いのでとても嬉しいです(о´∀`о)更新頑張ります!20話までに絶対登場させます! (2017年10月7日 19時) (レス) id: b99c028318 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - 相澤早苗さん» はじめまして!アイリのネッ友です!!私もチトフウよりキーフウが好きなんですよ!!更新頑張ってください!!キース様がでてくるの待ってます!! (2017年10月7日 10時) (レス) id: 2adf27a207 (このIDを非表示/違反報告)
相澤早苗 - アイリさん» すみません!凄くコメント返し遅くなりました!ありがとうございます!真凜と仲良さそうで嬉しい限りです!また、この小説を読んで下さると有り難いです!でわでわ!早苗でした! (2017年10月5日 2時) (レス) id: 5616d931e9 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - 永倉 真凛さん» センキュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← (2017年9月28日 22時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月七日 詩乃&相澤 早苗 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。