検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,167 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

おこんばんわー!

天空と書いてソラと読む!

どうも、天空でーす!

今回は無駄に題名が長いな;;

題名
貴「やめてよ、精市///」幸村「可愛すぎる!」真田「精市!やめんかー!!」幸村「やだよ!何で真田が好きなんだよ!」貴「好きなんだもん!しょうがないじゃない///」

です!


hit数を見たら20000

皆様の応援のおかげでとうとういきました!!

皆さん本当にありがとうございます!

これからも応援よろしくです!

あと、友希募集中です!執筆状態:続編あり(連載中)








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - 白銀さん» はい!そうです!私のミスです、すみませんm(_ _)m教えてくださりありがとうございました!! (2015年1月18日 18時) (レス) id: a5eed3b60c (このIDを非表示/違反報告)
白銀(プロフ) - 朋花ちゃんと桜乃ちゃんはリョーマ君と同じ一年生じゃないんですか? (2015年1月18日 17時) (レス) id: 5703a04258 (このIDを非表示/違反報告)
不二☆白石☆幸村美愛(プロフ) - 天空さん» 作品にコメ&評価4946デス! (2014年11月10日 23時) (レス) id: 96e65567ad (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - 仁王美愛さん» そうでしたか!じゃあ、気分転換に、今から読んでみます!! (2014年11月10日 22時) (レス) id: e554cced29 (このIDを非表示/違反報告)
仁王美愛(プロフ) - 天空さん» おおお!同じ受験生ッス!私も短編集、長編、日替わりあるんで気分転換に良ければ、見てください! (2014年11月10日 14時) (レス) id: 96e65567ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2013年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。