検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:169,553 hit

20 ページ20

ドラケンが私の前に出て庇った
その瞬間血がとびちった




長「ううっ……う…」




ドラケンは長内を抑え込み膝蹴りでみぞおちを狙った。




ド「長内てめぇがなんで負けたか教えてやるよ」





長「う…くっ、ぐぁああっ」





ド「不良の道外れたからだ。」





その瞬間長内は力尽きたのか持っていた割れ瓶を床に落とした。





ド「女まわしたり、親襲ったりよぉ。やってる事がクソなんだよ」





京「そーだそーだ」





「京香…w」





ド「いいか、また外道な真似しやがったら。俺らがとことん追い詰めて殺しに行くかんな。」






すると京香が大声で





京「てめぇらの頭はうちのAがのした!!!文句あるやついるかぁ!?!?」






京香いいとこ取りじゃんなんて思いながら
長内たちのグループを見つめた





京「まぁこいつら負けたしさ、今後色々使うためにこいつら東卍の傘下にしたら?」





「あぁ〜いいかもね」





ド「だな」





するとパトカー数台のサイレンが聞こえた
それに反応してみんな騒ぎだした





ド「やーべ、さつだ」ニヤッ





花「へっ?警察!?」





ぺ「俺らの勝ちを祝いに来たのか?w」





マ「あはははははは!逃げんぞ〜!」





「うちらも逃げよw」





京「ういーすw」





皆が笑いながら逃げてると





ド「何やってんだよ!ぱー!!!!」






その瞬間私たちは足を止めドラケンの方を見た

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗闇 - 遅くなってゴメンなさい。好きです。面白いです。 (2021年12月14日 20時) (レス) id: b5b1838b31 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - とっても面白くて大好き で!23話の日付ですが8.3抗争なので8月3日だとおもうのですが? (2021年9月18日 23時) (レス) id: 78a3779cc3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夜月さん» 大好きと言って貰えて幸いです!ありがとうございます! (2021年9月10日 21時) (レス) id: a2086d834a (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 蛙さんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 935b93b187 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 廉都さん» その言葉が励みになります!ありがとうございます! (2021年9月7日 14時) (レス) id: a2086d834a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。