検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,170 hit

story3 ページ4

「学校見えてきたぁ〜」

り「行きたくないぃ笑笑」

りいぬが行きたくないと連呼してる笑
私も行きたくない。
なんでって。そろそろわかるよ。

ひそひそ…。こそこそ…。
うわ、また一緒にいるよあいつ…うっざ
ほんと邪魔くさい…

はいでたぁー
私だって好きで一緒にいるんじゃねぇっての

「はぁ」

さ「大丈夫か?」

「あ、うん。大丈夫」

さ「無理すんなよ」

こいう時は優しいんだよな。1番に気づいてくれる。
モテる理由ってわけだ。さすがさとみ

こ「じゃー僕らいくわ!じゃね!」

「ばいばーい!」

さ「俺もいくわ。じゃあな」

「はーい!じゃね〜」

大学生組とさとみと別れて、りいぬ
るぅちゃんとも階が違うから別れた。

今日はどうかなー?
多分無理だろうけど、(よしっ!)

「おはよー!!!」

しーん

ですよね〜あははは
知ってた()

「はぁ」

だめだめ。ため息ばっか。
あ〜もうやだ〜

午前中の授業も終わってお昼休み

り「桜〜ご飯一緒に食べよ〜」

「今行く〜」

逃げ出すの失敗したぁー笑
呼ばれたらもう終わり。
ここで断ると面倒なことになる笑

とりあえずご飯食べて午前授業だから早く帰って寝よ。


る「桜さん帰りますよ〜!」

「っげ!は、はーい」

女子生徒「ごめんなさぁい!私達一緒に帰りたいのでぇ譲っていただけませんかぁ?」

何言ってんの!?
絶対ないでしょ!は?てかだれ

り「え?桜どうする?」

ギロッ

「あ、私も今日この子達と帰る〜ごめんね、りいぬ、るぅちゃん!」

り「そっか、大丈夫だよ〜」

る「じゃ〜失礼しますね」

うわ〜行っちゃったよ〜
どしよ。まじで。怖いんだけど。

女子生徒「さて、あっちへ行きましょう。」

さされた方向は今は使われていない旧校舎だった。
あ、これ死ぬやつじゃん。

story4→←story2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニンジンウサギ - ファイティーン (2019年10月29日 18時) (レス) id: f6c0423aa8 (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - そらさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月14日 2時) (レス) id: a32a4d6a5c (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - milkさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年10月14日 2時) (レス) id: a32a4d6a5c (このIDを非表示/違反報告)
sana(プロフ) - かなとさん» 教えてくださりありがとうございます!以後気をつけます! (2019年10月14日 2時) (レス) id: a32a4d6a5c (このIDを非表示/違反報告)
そら - 更新がんばってください!掛け持ち疲れ様です (2019年10月9日 13時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。