検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,995 hit
第3段です♪

終わりが見えませんが

よろしくお願いします(^∀^)ノ

☆★作品紹介★☆

一作目【俺の居る場所】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gintamaaya/


二作目【兄弟………じゃなくて兄妹です(`∇´ゞ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/doesokita/

三作目【桂の双子の妹は真選組二番隊隊長ですけど……何か問題でも?】

この作品の第1段です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/redkamo/

この作品の第2段です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gintamayorzu/

四作目【宇宙海賊春雨第七師団副団長は何かすごい。。。】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamuidanntyo/

五作目【沖田総悟の妹です……ホントですよ?】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitubaokita/

♪友達♪
桜水月架s 羽桜s 月s 琳嘩s
架絵那s 瑠偉s 真希s 沖田リコs
亜神時s つぐs ゆくs 摩萎s
沖田果奈s 土方海美s 前鬼s
みにゅ猫s 綾華s 竜咲s
グラタン皿s ありす♪s
オランジュs ゆうりんs
綺鞠ルイs 宇摩s セレネs
佐久丸風気s

まだまだ友達募集中です♪執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ: , 銀魂 , 雛百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア - どうもはじめましてユリアと言います。とても面白かったです!!普通に自分の夢小説のサイトなど作ってたりしてないんですか? (2013年11月6日 0時) (携帯から) (レス) id: 936cdf6fab (このIDを非表示/違反報告)
琳嘩(プロフ) - ほのぼの銀魂夢小説見たよ♪あれすごいやん!!あれどうやって作ったん!? (2012年4月14日 22時) (レス) id: 4a7023450b (このIDを非表示/違反報告)
摩萎(プロフ) - 久しぶり!ほのぼの銀魂夢小説の方も、更新頑張ってね! (2012年4月2日 18時) (レス) id: 075cb87b1c (このIDを非表示/違反報告)
雛百合 - 返信遅くなってごめんね。 うん!いいよ^^ (2012年3月24日 9時) (携帯から) (レス) id: 2b57a27b3e (このIDを非表示/違反報告)
琳嘩(プロフ) - うい〜す←   お久〜いきなりだけど頼み事があるんやけどいい?内容はウチホムペ作ってんやけどそれに雛百合の作品のせていい??? (2012年3月22日 17時) (レス) id: 4a7023450b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛百合 | 作成日時:2012年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。