検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:23,645 hit

第二十訓.作者は朝の占いが当たったことがない(迫真) ページ2

Noside


『近藤さん、おはよーございます』

近藤「ほはよう」


近藤は歯を磨きながら返事をした。


『お、朝の占いじゃん』

結野アナ「今日一番ツイてない方は………………」

『私朝から机に小指ぶつけたんですよねー。絶対私だ』

沖田「俺は朝から誰かさんの不幸が見れたんで、きっと今日はツイてると思いやす」

『それ絶対私だろ!決めた!今日は絶対お前を不幸にする!』

土方「いや仕事しろよ」

結野アナ「乙女座のアナタです。今日は何をやってもうまくいきません」

近藤「なんだよ〜。朝からテンション下がるな〜」

『え、近藤さん乙女座なんですか。全然乙女って感じしませんけど』


ゴリラ座だと思ってた、とこぼすA。
(調べたところ八十八星座にもゴリラ座はなかったです)


結野アナ「特に乙女座で顎髭をたくわえ、今歯を磨いてる方。今日死にます」

全員「「「「……………………」」」」

近藤「え”え”え”え”え”え”!!」

結野アナ「幸運を切り開くラッキーカラーは赤。何か赤いもので血にまみれた身体を隠しましょう」

近藤「どんなラッキー!?何にも切り開けてねーよ!!」

結野アナ「それでは楽しい週末を〜」

近藤「送れるかァァァ!!」


近藤は“なんちゅー不愉快な番組だ”やら“世の中オッサンだらけになる”やらブツブツ言っている。


沖田「ハイコレ。俺がガキの頃使ってた赤褌。大丈夫。洗いやしたから」

近藤「……」

『これ、もう使ってないんであげます。赤いヘアピン』

近藤「……」

土方「…コレ、俺が昔使ってた赤マフラー」


近藤「……ちょっ、…やめてよ〜。何?俺が出張中に何かあったんじゃないだろうな」


あったんだよ、ゴリラ。





.

・→←三巻は作者が載せるのを忘れた設t((殴【更新してます】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花遥(プロフ) - みさん» まじですか!?すみません!今日中に直します!ご指摘ありがとうございます! (2020年5月31日 12時) (レス) id: da3875e041 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前変換ができていないですよ。 (2020年5月29日 22時) (レス) id: f2adcfd39e (このIDを非表示/違反報告)
花遥(プロフ) - 星猫さん» 星猫さんコメントありがとうございます!銀魂はもちろん、進撃、七つの大罪、鬼滅、ヒロアカ、エヴァ、炎炎ノ消防隊、ハガレン、文スト、ワートリ、FGO、終わセラ、約ネバなどなら書けるぐらいの知識はあるはずです!(文字数の関係で略しました。すみませんm(__)m) (2020年4月14日 0時) (レス) id: da3875e041 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年4月13日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花遥 | 作成日時:2020年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。